人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1905-067:第37作「Oh!My God]の完成です。

『メッチャ喜んでくれる奴を探し』
リングがちっとも喜んでくれないので
「スゲェ~!4つ葉のクローバーじゃん(゚Д゚)ノ
 めっちゃラッキーだよね~!」と
喜んでくれる奴を描くことにしたのだったのだがヾ(≧▽≦)ノ
1905-067:第37作「Oh!My God]の完成です。_f0233328_10020774.jpg




『時は卓越をもたらすか』
第16作の希林が好評だったので(無理やりに押し付けた感が強いが)ヾ(≧▽≦)ノ
モデルはキリンにして毛並みの彩色も同じにした(^^)/

前回のキリンは平成時代でNo16.
今回はのキリンは、令和時代でNo37.
過ぎ去った時間は、美の感覚と絵画の技術を格段と
上達させたはずである。が…(ーー;)
1905-067:第37作「Oh!My God]の完成です。_f0233328_10021084.jpg

『なんてことだ!』
で…題名はこれにした(^^;)
傍から見れば…確かに
いや、自身もそう思うようにしたことに気付いたその時。

※あるporshe乗りの呟き
 おおよその予想では70歳の頃には仕事を引退して、
 ガレージで好きな音楽でも聞きながら・・・。
 気が向いたら愛車〇〇〇〇号を連れ出して・・・。
 サクランボの頃には庭に出て・・・と思っていましたが、
 計画通りいかないのが人生なのである。
 また計画以上になるのも人生の面白さかも知れない。
 一生好きな仕事が出来、良き友人に恵まれ、良きホームに巡り合い、
 なんて運が良い男なんだろうと思う。
 そして週に一度のデイケアが楽しくてしょうがない。

リハビリはつらいこともあるが、それを楽しむことにしている。

だって誰がこんな事をしてくれるんだ。

昼ごはんは和風レストランのようだし、3時には体操の後おやつが出てくる。

今日はアイスクリームだった!

今日のレクリエーションはカラオケだ。

全員で歌うのだが、いつの間にかそこに歌っている

自分がいるから不思議だ。

1905-067:第37作「Oh!My God]の完成です。_f0233328_10021233.jpg


by Boo_yan | 2019-05-18 10:07 | 銅版画 | Comments(0)
<< 1905-068:令和にインバ... 1905-066:幸せは探すモ... >>