人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1902-018:たまにゃポルシェで夢を見る

『一見さんお断りの車』
初めて空冷ポルシェに乗り込むと痛烈にそう思わされたものだ!
空書き出しの始まる車雑誌(後述)がやっと届いた(^^)/
そうそう!あまり効かないエアコンのコントロールユニット
この雑誌で、始めて操作方法が分かったヾ(≧▽≦)ノ

大昔、亡くなった叔父が言ってた。
車は無理しても大好きな奴を選べ大切にするから。
昔、金持ちの先輩が言っていた。
このコートはヨレヨレだが10年前の“Aquascutum”だ。と
車は、好きな奴にずっと乗る。(。◕ˇдˇ​◕。)/

1902-018:たまにゃポルシェで夢を見る_f0233328_13315377.jpg





『尾張小牧の320』
自分の車と同じ車種が表紙になってる雑誌を見つけたら買うでしょう(^^♪
まして、どの頁を開いても993記事ばかり
「993は究極の911である」
「今だから分かる993の本当の魅力」
と、歯の浮くような記事ばかりなのである。
残ったページには「ボクスターを楽しもう」まで(^^)v
表紙の993のナンバーは「尾張小牧の320」

ポルシェに乗る前に乗ってったMERCEDESのE320と同じナンバーだヾ(≧▽≦)ノ
これも、何かの縁(*^^)v
1902-018:たまにゃポルシェで夢を見る_f0233328_13314503.jpg

『3億5千339万円のNew993』
挙句には「知って驚く3億5千339万円のNew993」の記事
※記事より
復刻版、実は車の世界ではほぼないと言っていい。
部品数膨大、年々厳しくなる法規制にがんじがらめのクルマでは、
過去のくるまを現代に復刻させ販売するのは不可能なのだ。
だからって、3億5千339万円かよ(゚Д゚;)

1902-018:たまにゃポルシェで夢を見る_f0233328_13320094.jpg
『お安くしとくよ』
これ、そんなに高くないよ(。◕ˇдˇ​◕。)/
ボディーカラーはポーラシルバーと違うけど
素人目には変わらんでしょ(゚Д゚)ノ
それに、RUF thrコンヴァージョンだから走ったら負けんよ(^^)v

誰か1/10で良いから買ってヾ(≧▽≦)ノ

1902-018:たまにゃポルシェで夢を見る_f0233328_13315067.jpg


by Boo_yan | 2019-02-08 13:38 | ポルシェ | Comments(0)
<< 1902-019:第25作「指... 1902-017:第25作「O... >>