人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1811-173:第11作「銀の車」の完成です。

『Silverの大きな尻』
私の戦闘機の993のベストショットです。
ルーフに雨どいのある車なんて今時(゜.゜)
何て言っても地味なポーラシルバーのボディーカラー
のおっきなお尻が大好きです
乗らなくても撫でるだけ・・・キャーと言わないでヾ(≧▽≦)ノ
1811-173:第11作「銀の車」の完成です。_f0233328_12371438.jpg




『車のおもちゃは男の子の憧れ』
百貨店で見つけたクラシックでありながらコンテンポラリー、
一見奇抜なようでありながら実は機能的。
美しい色と艶、滑らかなフォルムライン、シンプルで
洗練されたまさに時代を超越したデザインの
木製のPLAYSAM/プレイサム Streamliner F1 silver
ここから銀の戦闘機は始まったヾ(≧▽≦)ノ

1811-173:第11作「銀の車」の完成です。_f0233328_12371761.jpg

『知らない鉄人28号』
銀の車の奥にあるのは、バンプレスト 鉄人28号 ブリキゼンマイの玩具
今では結構、入手困難らしいヾ(≧▽≦)ノ
鉄人28号世代だが「バンプレスト」って知らない(^^;)
溝の口の「UFOキャッチャー」でゲットしたと思う。

『少年の心を刻む』
小っさな銅板に玩具たちを刻んだ(^^;)
真ん中のタンクローリーみたいなやつはハーレーFLSのミッションカバー
「SIX SPEED」の刻印がある。

車にバイクにロボット。なんか捨てがたい。
いつまでも「少年のような心を持ったピュアな男性」と言う事でヾ(≧▽≦)ノ

1811-173:第11作「銀の車」の完成です。_f0233328_12372192.jpg
『タイムスリップ』
消えかけ小さくなったときめきを刷って小さな額に入れて完成です。
誰でも、目を閉じて幼き頃を思い浮かべれば
玩具だったり人形だったり、小さな心に刻まれた物があるハズ
思い起こすだけで、その時の自分にタイムスリップできる(。◕ˇдˇ​◕。)/
次はもう少し、大人になった時代へ…
1811-173:第11作「銀の車」の完成です。_f0233328_12372469.jpg


by Boo_yan | 2018-11-14 12:42 | 銅版画 | Comments(0)
<< 1811-174:そろそろ衣装... 1811-172:第10作「S... >>