人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1811-166:ガラクタとは使えない物。無理やり使う。

『ガラクタ市』
近くのホームセンターに行ったらいつになく駐車場が満車(ーー;) 
何事かと聞けば、半期に一度の「ガラクタ市」の開催日だって(^^;)
スゴイ人出で、何か買わねばという気分が盛り上がる。
別に欲しくも無いリングのリードを買ってやった(=゚ω゚)ノ 
ペットグッズは結構高価なんです。それが…なんと!¥90円だもの
1811-166:ガラクタとは使えない物。無理やり使う。_f0233328_10211777.jpg




『黒革のリード』
黄色のリードがあまりに安かったので
高級感溢れる黒革のリードも買ってやった(^^)v
高級感は溢れるがこれも¥90! 黄色は黒ベエにやろう(^^)/
大型犬用とあるが、たぶん大は小を兼ねるって
たぶん、黒い犬には黒が似合うってヾ(≧▽≦)ノ

1811-166:ガラクタとは使えない物。無理やり使う。_f0233328_10212450.jpg

『黒革のハーネス』
交換溢れる黒皮のリードを買ったので、それに似合った黒革のハーネスも必要になった(^^;)
驚きの¥90である。勿論。大型犬用ヾ(≧▽≦)ノ 3点で¥270也である(^^)v
どんなに高級感溢れていても使えなきゃ、やっぱり「ガラクタ」なのだが、
凛偶は・・・いつか大きくなるだろう(^▽^;)

1811-166:ガラクタとは使えない物。無理やり使う。_f0233328_10212974.jpg


by Boo_yan | 2018-11-05 10:26 | わんこ | Comments(0)
<< 1811-167:番犬役立たず... 1811-165:むかし神社の... >>