人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1806-081:最強の乳酸菌(L.reuteri DSM 17938株)に挑戦

『解任理由』
某大学の某学長や某監督の発言にあったまにきてたら
吉田 沙保里が同大学の副学長だと言う(ーー;)

彼女の出演するCMが、結構愉快なので
某ヨーグルトを愛用していましたが、
今回の事件からヨーグルト作りの種を解任しようと思っています(。◕ˇдˇ​◕。)/
1806-081:最強の乳酸菌(L.reuteri DSM 17938株)に挑戦_f0233328_10055027.jpg




『現代日本人のおなかに』
ヨーグルトって、本当に健康に良いと実感しております。
何たって、飲み始めてから腹の具合はすこぶる良い!(^^)!
じゃあ、何のヨーグルトにしようか?
「ヨーグルトはからだにいいんだから、安ければ買っちゃえ」みたいな、では、いかんらしい( ̄д ̄)
ガゼリ菌+ビフィズス菌。それに脂肪0で選ぶか(。◕ˇдˇ​◕。)/

1806-081:最強の乳酸菌(L.reuteri DSM 17938株)に挑戦_f0233328_10054599.jpg

『ねっと~り濃い』
おいしいかもしれん?「カスピ海」ヨーグルトにするか
そもそも市販のヨーグルトは40種類位あり70種類位の菌種が使用されている。
すなわち、健康と言っても何を求めるかでヨーグルトを決めるべきなのである。
ねっと~り濃いから選ぶべきではないが、
近年、これ以上、数値が上がるとお薬出しますよ!と脅かされている
血糖値上昇の抑制にはカスピ海ヨーグルトプレーンが良いらしい。
ちょっと勉強してみた(。◕ˇдˇ​◕。)/ 目的に応じたヨーグルトを選ぶべし!
だが、R-1のOLL1073R-1乳酸菌はガンの予防効果もあると言うから悩ましい(^^;)
・便秘予防、解消
・潰瘍性大腸炎の改善
・免疫力強化
・花粉症予防、改善
・アトピー性皮膚炎の改善
・肌荒れ改善
・血糖値上昇の抑制
・コレステロール値の低下

1806-081:最強の乳酸菌(L.reuteri DSM 17938株)に挑戦_f0233328_10054763.jpg

『細菌の指揮者』
先日、TVのモーニングショウで最強の乳酸菌と放映されていたので
なんと!最強の言葉に揺らぐ(^^;) 早速、ポチったヾ(≧▽≦)ノ
それもタブレットである。1粒2億個のロイテリ菌であるヾ(≧▽≦)ノ
最近注目されている「歯周病・口臭予防」に関しても乳酸菌
なかでもLS1菌とロイテリ菌というのがいいらしい。
「カラダの掃除屋」「細菌の指揮者」と称されるロイテリ菌である(。◕ˇдˇ​◕。)/
さあ~て、お楽しみ(。◕ˇдˇ​◕。)/

1806-081:最強の乳酸菌(L.reuteri DSM 17938株)に挑戦_f0233328_10055310.jpg


by Boo_yan | 2018-06-24 10:17 | お食事 | Comments(0)
<< 1806-082:懐かしむ完熟... 1806-080:理解してもら... >>