人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活

『産業廃棄物となったモニター』
ドライブレコーダーや防犯カメラは、今や当たり前
最近の事件解決には手放せないツールとなってきている。
今日も小学2年生の殺人事件でカメラの設置が話題になっている。
だが、写らなくなったsotecのモニターは産業廃棄物として始末しなければならない。
面倒だな~(^^;)
1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活_f0233328_13372799.jpg




『ちっさ過ぎる』
モニターが産業廃棄物となっても防犯カメラとレコーダーは正常だ。
わが家の周辺で事件発生してもしっかり証拠を録画しているが…
TV、iphone、モニターと、わが家で起こったディスプレイ家電連続事件も鎮静化したが

何とも、7インチディスプレイは小さすぎる(^▽^;)
どこでもポルシェが見える家のはずが…ポルシェが小っさすぎ(^^;)
この小さなモニターじゃあ猫の不法侵入すら気付かない。
1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活_f0233328_13371399.jpg
『復活したTOSHIBA』
そもそも発端となったのは、一年前のPCのトラブル。
仕方なくwindows10のFMVを増設したが、昔取ったきねずかで東芝PCを初期化

windows7 ながら復活しているが、一人でも車は何台も要るが
パソコンは最新が1台あれば十分。普段乗りはiphoneで十分(^^;)
古いPCなんて邪魔でしょうがない(ーー;)
1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活_f0233328_13372203.jpg

『HDMIケーブル』
故障したモニターと共に産業廃棄物か?
ふと、裏を除くと何とHDMI端子が付いているではないですか(゜.゜)
ご存じでしょうが、HDMIケーブルとは、パソコンやレコーダー、ビデオカメラなどの
デジタル家電の映像と音声をデジタルテレビに送るためのケーブルである。
買っても安いが、何かの付属品だったのかHDMIケーブル持ってます(^^)v
もしかして?早速、接続してみましたがやっぱりwindows7のまま (ーー;)

1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活_f0233328_13371515.jpg

『入力デバイス切り替え』
諦めかけて、横を覗くと→に〇の表示ボタンが(゚д゚)!
これ、もしかして入力切替?

1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活_f0233328_13371907.jpg

『流行りの二刀流』
ジャーンヾ(≧▽≦)ノ
ある時はwindowsPC。そしてある時は防犯カメラモニターヾ(≧▽≦)ノ
さっすが、東芝ヾ(≧▽≦)ノ
ボタン一つで切り替えできる。
今、流行りの二刀流です!

1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活_f0233328_13372404.jpg
『追加の産業廃棄物は小さめ』
と言う事で、産業廃棄物は小さなモニターとなりました(^^♪
当然と言えば、当然かもしれませぬが、まだまだ技術マンとにんまりした私でした(^^)v
1805-060:自由契約の廃棄物が二刀流に復活_f0233328_13372965.jpg


by Boo_yan | 2018-05-11 13:46 | 家電 | Comments(0)
<< 1805-061:グラインダー... 1805-059:わかってます... >>