人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1805-059:わかってます酷税と未練

『納付期限』
封筒の表に、そんなにも大きく書かなくても知ってますよ(゚д゚)!
ただ確かめなくては、税額が変わってないかをこそーっと(ーー;)

減税は、期待していませんが、よもや?(゚Д゚)ノ
大丈夫でした!重税のままでした。
1805-059:わかってます酷税と未練_f0233328_09190469.jpg




『潔く未練がましく』
毎年だだ捏ねて結局払うので、今年はサックっと払ってやったぜ( `ー´)ノ
こんなに高額を、コンビニで隣国の店員に
せめて、誰かにお礼を言って欲しい(ーー;)
サクッと払ったと言っても恨み節は晴れません(;´Д`)
と、今年も愚痴ってますが・・・そろそろ限界ですかねぇ~。
ただ、物欲失えばお終いと言いますからね~。
爺さんも、免許返納に抵抗してたなあ~ヾ(≧▽≦)ノ
1805-059:わかってます酷税と未練_f0233328_09190654.jpg

by Boo_yan | 2018-05-10 09:23 | 日記 | Comments(0)
<< 1805-060:自由契約の廃... 1805-058:散って逝くの... >>