人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1804-042:最新でも原状復帰が一苦労のiphone8

『グレートデン』
街ブラつてたら鹿くらいデッカイ犬に出会った(゜.゜)
飼い主さんに何犬ですか?と尋ねたらグレートデンです。と教えてくれた。
それも二匹連れてオープンカフェとはめっちゃお洒落(^^♪
グレートデンは一見強面ですが、「優しい巨人」とよばれるほど温和な性格をしている大型犬です。
日本ではあまりみかけませんが、飼い主さんに従順で頭が良い犬種で、室内飼育に向いてるそうです。
ただ、年間の食事代が一匹30万超えだそうです(^^;)
グレートデンの寿命は短命で6年前後だそうで、生涯費用として400万円を見積もっておいてくださいね。
だそうです(^^;)
1804-042:最新でも原状復帰が一苦労のiphone8_f0233328_11105976.jpg





『お父さん犬』
街ブラつてたら、また犬に出会った(゜.゜)
TVでよく見かける喋るお父さん犬だ。だが今日は何聞いても無口だ(^^;)
だが、お前さんもコスト掛かるね~
そうです(^^;)softbankでiphon買い換えちゃいました(^^;)

1804-042:最新でも原状復帰が一苦労のiphone8_f0233328_11110777.jpg

『帰りはポケモンgo出来ぬ』
もう帰りには新iphone片手に街ぶらつけます(^^)/
写真も撮れます(^^)v だが、メール打てないしポケモンできない( ̄д ̄)
ローマ字入力とポケモンgoの再設定に四苦八苦(^^;)
何て面倒なんだ( ̄д ̄) 昔から、電子機器はスカン!とブツブツ言いながら( ̄д ̄)

1804-042:最新でも原状復帰が一苦労のiphone8_f0233328_11111506.jpg

『これでiphone5世代目』
今回のiphoneは「8」です(^^)/
今まで使ってた「6」とサイズも見た目もほとんど変わらない。
なんか、電波受信感度が悪くなり、着信音もならなかったりしたので
softbank行ったら、「チョット追加すると機種変できますよ」(゚∀゚)
と、いつものパターンで機種変になりました( ̄д ̄)

調べてもらうと前回はiphon6で過去にiphon3、4、5、6と乗り継ぎ今回8
このビジネスモデルにゃ敵わんな~。わしゃ古いのが好きなんやけどと文句言いつつ
で、今日は朝からバックアップから復元中。password忘れたやん(^^;)

1804-042:最新でも原状復帰が一苦労のiphone8_f0233328_11111117.jpg


by Boo_yan | 2018-04-12 11:19 | 小物 | Comments(0)
<< 1804-043:今度こそ長く... 1804-041:満身創痍のス... >>