人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1803-031:2回目の春を凛と駆け抜けヂヂイを急かす

『2回目の春』
これ一年間使ったハーネス。
ワンコにハーネス付けると引っ張る!引っ張る(゚Д゚)ノ
躾には首輪にリードが良いらしいが
散歩の時ご主人の横をついて歩くのが良い家庭犬だそうだが(゚д゚)!
こいつは、後ろからついてくることは無い。
私か先に行くと、
「なんで?あたいの前をいくと?」(=゚ω゚)ノ・・・と、抜き返す(゚д゚)!
1803-031:2回目の春を凛と駆け抜けヂヂイを急かす_f0233328_10522480.jpg




『連れてってもらう』
我が家の凛偶は引っ張る!引っ張る!
8mの伸縮リードなので自由気ままに我が儘し放題(゚Д゚)ノ

これ、去年の春の桜の公園。
さっさと思うがままの道を行く
先に行かれるのは、犬に散歩に連れってもらってるから仕方ない(ーー;)
1803-031:2回目の春を凛と駆け抜けヂヂイを急かす_f0233328_10523495.jpg

『新調したハーネス』
ハーネスがヨレヨレになったのでおニューのハーネスを奮発してやった(^^)/
2歳になって、ヨーグルトとエビオス錠でお腹の調子も良くなって
フレブルにしてはスマートな凛偶。絶好調(゜-゜)
春を胸一杯吸って楽しみな!
あっという間に、また苦手な夏が来るよ(^^)/

1803-031:2回目の春を凛と駆け抜けヂヂイを急かす_f0233328_10523164.jpg

『ボロは着てても』
新調したハーネスの威力
限度いっぱい8m突っ走るとガチッと止まる
「はやくいこーよ!そんなにゆっくりあるいたら運動にならんヨ!」(=゚ω゚)ノ
と言わんばかりに、止まっては振り返り急かす。
「はやくいかんと春がおわるヨ」(=゚ω゚)ノ 
と、また振り返ってます(ーー;)

1803-031:2回目の春を凛と駆け抜けヂヂイを急かす_f0233328_10523770.jpg


by Boo_yan | 2018-03-30 11:00 | わんこ | Comments(0)
<< 1803-032:爆音まき散ら... 1803-030:soap p... >>