人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1803-018:不思議と貯まるものを魅せ掛け

『衣裳部屋なんだけどなにか?』
シーズンも終盤になると、クローゼットも満杯
ここ、私の衣裳部屋!ウォークインクローゼット
押し入れじゃありません(゚Д゚;)

ハンガーバーを二重に設置しているのですが、
衣装が多いのでヾ(≧▽≦)ノ イヤ、間口が狭いので、
朝のワンコの散歩のための防寒着を取るのも一苦労(ーー;)
ならば!と

1803-018:不思議と貯まるものを魅せ掛け_f0233328_10421404.jpg





『断捨離できぬ奴』
狭い、なんだかんだ言っても、このストーブの裏が我が衣裳部屋( `ー´)ノ
大体、部屋にゴタゴタとつまらん物を置くから駄目なんだよ!
と小言いってるくせに、表もゴタゴタとしてきた(゚Д゚;)

1803-018:不思議と貯まるものを魅せ掛け_f0233328_10421041.jpg

『下地が重要』
で、BOSEの裏の壁にフックを付けようと( `ー´)ノ
思いついたのだが、
前にも書いた建築構造研究が大切。2年半前の建築中の写真を探す。

そうか、表のBOSEの上のランプの所に下地がある(。◕ˇдˇ​◕。)/

1803-018:不思議と貯まるものを魅せ掛け_f0233328_10424634.jpg

『下地センサー』
前回、装備した新兵器で確認する(゜-゜)
うーん!間違いない!
前にも言ったが、下地のないところにフックを付けると、
糠に釘。ボードに木ネジです(゚Д゚)ノ グラ。グラ。だから(。◕ˇдˇ​◕。)/

1803-018:不思議と貯まるものを魅せ掛け_f0233328_10422071.jpg
『覗くやつ』
時々、こいつが覗きに来る。めちゃ暇そうだ( 一一)
「ねえ!なんしよるん?サンポいかん?」(=゚ω゚)ノ
と博多弁で語りかけてくる( ̄д ̄)
1803-018:不思議と貯まるものを魅せ掛け_f0233328_10423978.jpg

『完成にニンマリ( ◠‿◠ ) 』
ハイ!この通りちゃんと、しっかりと下地の上に
2つのフックが付きました(*^^)v
今、嵌ってるPOLOのパーカーにキャップとGシャツ掛けて(^^)v
決して断捨離ではありませんが、見せる整理のお薦め(^^♪

1803-018:不思議と貯まるものを魅せ掛け_f0233328_10424233.jpg


by Boo_yan | 2018-03-03 10:51 | DIY | Comments(0)
<< 1803-019:2017冬最... 1802-017:ギャッペでパ... >>