人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1802-012:エビオス錠におあずけ

『エビオス錠』
これは一家にとって必需品。ぶどう糖、ビオフェルミン、エビオス、
サイリュウムフレークお腹の調子を崩したら天然の整腸剤は欠かせない!!
と、凛偶の生まれたブリーダーさんのブログに整腸剤の紹介があった。
amazonで600錠700円。早速、ポチってみた(゚д゚)!
「なに?なに?」(=゚ω゚)ノ
駆け寄ってきて、臭ってみて、
食べ物かどうか確かめる娘である。(。◕ˇдˇ​◕。)/
1802-012:エビオス錠におあずけ_f0233328_13484451.jpg




『ストリゲン』
お腹が弱い娘である。いや、
お腹が弱いのか、なんか拾い食いするからじゃない?
下痢止め薬は常備薬(。◕ˇдˇ​◕。)/

「これこれ、お腹壊すとおやつもらえんし、
ご飯も抜かれるし、もう最悪やし。」(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
薬でも嫌がらず爆食いする娘でもある(。◕ˇдˇ​◕。)/
1802-012:エビオス錠におあずけ_f0233328_13485345.jpg
『おあずけ』
ちゃんと、林檎、さつまいも、バナナ、ソーセージの4つの食材。
これ毎朝のデザートをあげて、食事の後にはヨーグルトもあげてるじゃん(゚Д゚)ノ

それでも、腸内フローラ足りんのかい?
「わかりましたエビオス錠も飲みますワン
 でもサ~。胃腸薬一錠ごとにオアズケはやめてくんない。」(=゚ω゚)ノ
1802-012:エビオス錠におあずけ_f0233328_13485650.jpg

by Boo_yan | 2018-02-15 13:52 | わんこ | Comments(0)
<< 1802-013:魅力の気泡は... 1802-011:案の定とは予... >>