人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1802-007:乾杯!お前さんたちの1年に

『凛偶2歳』
本当に犬なのか疑いたくなるほどストーブの前で寝る( ̄д ̄)
ルンバ以外には「ワン」とも言わない。
夜も9時になると自分からケージの寝床に行ってねる。
食いしん坊だが決して貰ったものしか食べない。
ただ、散歩中に自分で見つけたものは拾い食いをする。
だから、よくお腹を壊す。
1日中、留守番しても、嫌な病院行っても文句も言わず、
ブスな顔で、近所のワンコに嫌われても落ち込まず
絶対、人間より偉い。教えられるな~
そんな「凛偶」が2歳になったヾ(≧▽≦)ノ
お転婆だけど、3回も目の手術したし、よくお腹壊すし
2回目の膀胱炎と下痢で迎えた誕生日。

2歳になった。愛らしさから逞しさ顔に
早いものだ。また1年たのむな相棒(゚Д゚)ノ
1802-007:乾杯!お前さんたちの1年に_f0233328_12413257.jpg




『祝い酒』
お前さんは、未成年だし、お腹壊してるから、代わりにお祝い酒だ。
鯛の塩焼き。お頭付きじゃないけど(゚Д゚)ノ
寒いので奥様の手作りおでんに酢牡蠣で一杯(^^♪
お祝いだから、酒は強めの琉球泡盛で(゚Д゚)ノ

1802-007:乾杯!お前さんたちの1年に_f0233328_12413898.jpg
『黒兵衛1歳』
前の日は、妹の黒ベエの誕生日だった。
凛偶と1日ちがいの誕生日なのである。

お祝いに、凛偶と一緒に服を持って行ってやった。
体重は約10㎏になり、お腹壊して減量中で10.5kgの凛偶とほぼ同じになった。
凛偶と違ってムチムチで手足は短く顔がでかい(。-`ω-)

あのチビがこんなにも大きくなるなんて(^^;)
黒ベエを散歩に連れて行くのもたいへんなんだから!とブツブツ言って明るくなった妹。
こいつら本当に相棒だ(^_-)-☆

1802-007:乾杯!お前さんたちの1年に_f0233328_12414223.jpg
『食い気より色気』
凛偶は1歳まで病院通いばっかりだったのに
こ奴は、絶好調。(^^;)
一度、綿棒呑みこんで病院連れていかれたらしいけど病気しらずで元気いっぱい(゚Д゚)ノ
そして、リングが大好き(-ω-)/
「もうやめて!」(=゚ω゚)ノ とお転婆リングが逃げ惑う。
まあ、二人とも元気で、誕生日おめでとう(^^♪
1802-007:乾杯!お前さんたちの1年に_f0233328_12414400.jpg


by Boo_yan | 2018-02-02 12:52 | わんこ | Comments(0)
<< 1802-008:眼鏡の曇りは... 1801-006:阿弥陀の心は... >>