人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1711-184:食いしん坊の行儀の良い小娘のために

『行儀の良い食いしん坊』
「毎朝快調」は私の分。Fcoopで格安で購入しているようだ( 一一)
冬だから「R-ワン」は、あたしの(=゚ω゚)ノ
お昼のおやつに必ずヨーグルトを食する凛偶。
この子は、お食事の行儀は極めて良い(^^)/
「ok!」と言うまで口を付けない。
「ok牧場!」と言っても食べない。
耳を立ててじっとokを待つ(=゚ω゚)ノ
ただ、めっちゃ食いしん坊である。
1711-184:食いしん坊の行儀の良い小娘のために_f0233328_11001155.jpg




『ヨーグルトメーカー』
凛偶。ヨーグルトを食べだして極めてお腹の調子が良いが食費が嵩む(ーー;)
私の分は、Fcoopで格安のヨーグルトである。( 一一)
で、ブームは去った?「ヨーグルトメーカー」を買った(^_-)-☆
R-1一個と牛乳パックだけで簡単にできる。
8時間待つと、牛乳パック一個分のR-1ヨーグルトができるのだ。(^^)v
試食してみると、こりゃ美味い(≧▽≦)
納豆も塩麹もできるらしいがヾ(≧▽≦)ノ、
お安いキッチン家電。お試しあれ(^^)/
1711-184:食いしん坊の行儀の良い小娘のために_f0233328_11004055.jpg

by Boo_yan | 2017-11-30 11:05 | 小物 | Comments(0)
<< 1712-185: 今日も男子... 1711-183:キッチン2段... >>