人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1711-183:キッチン2段棚。キチンと第2弾

『上段の棚』
キッチンの奥の壁に2段の棚を作ってもらってます(^^)/
そうです。スライド棚は2段なのです。

先日は下段棚だったので、やり残した上段の棚の取り換えです ^^) _旦~~
1711-183:キッチン2段棚。キチンと第2弾_f0233328_11201209.jpg




『DIYシングルレールの心得』
この棚には、オープントースターしか乗せてないので
特にレールには変形もなく問題無いのですが、A型ですから(。◕ˇдˇ​◕。)/
今回も、多分、一流メーカーの日本アキュライド社製ですが(*^^)v
今回は、下段は2段階スライドですが、シンプルなシングルレールです。
なので、幅は5㎜と変わらないので板を切る必要もありません(^^)/
単純な仕事でもやってみると奥深いDIYを目指します(^_-)-☆

1711-183:キッチン2段棚。キチンと第2弾_f0233328_11201522.jpg

『目立たぬ仕事は自己満足』
古くなったレンジのサイズアップを考慮し
棚の位置を3㎝程上げ、水平器で平衡を確認し
システムキッチンの上に這い上がりネジ固定します。
はい。完成です。日々使うものに妥協はいけません( `ー´)ノ
やはり自己満足感の高いDIYでした(*^^)v

1711-183:キッチン2段棚。キチンと第2弾_f0233328_11201887.jpg


by Boo_yan | 2017-11-29 11:24 | DIY | Comments(0)
<< 1711-184:食いしん坊の... 1711-153:たき火だたき... >>