人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1711-152:マルシェ 晴耕雨読の冬支度

『今が旬』
秋も深まり、いや冬も来て、こいつの季節( `ー´)ノ
エアコン調子悪くガラガラと室内騒音が凄いが
この季節ならエアコン無しで絶好調のはず(^^)v
たまにゃ度ビューンと秋探し?に駆けてやらなきゃと繰出します(^^)/

1711-152:マルシェ 晴耕雨読の冬支度_f0233328_10575260.jpg




『九州場所千秋楽』
博多に入ると渋滞に行列が(゚Д゚;)
こんなに早くから並ぶんかい?
何かとお騒がせしている九州場所。
れれ?昨日千秋楽だったじゃ?

1711-152:マルシェ 晴耕雨読の冬支度_f0233328_10575621.jpg

『ソフトバンク優勝祝賀パレード』
中心街天神までやってくると大渋滞(゚Д゚;)
メイン道路が封鎖されものすごい人だかりが( 一一)
トランプ大統領でも来たんかい?と思いきや
今日はソフトバンク優勝祝賀パレードだって(ーー;)
街はバーゲン。バーゲン!

1711-152:マルシェ 晴耕雨読の冬支度_f0233328_10580090.jpg

『現代のウルトラマン』
マリナ通りに到着すると正義の味方も活躍してます(o|o)
私の知らないウルトラマンですが、
ウルトラマンも子供たちの目も輝いています。
何故か、年の瀬が近いんだな~って気分になります。

1711-152:マルシェ 晴耕雨読の冬支度_f0233328_10580508.jpg

『やっと会えた天使』
工房さんのイベント第二弾
感謝祭に続いてMARCHEマルシェ冬支度に到着です(^^♪
マルシェは福岡展示場でも。でも目的は、この可愛らしい女の子
実禾子ちゃんですヾ(≧▽≦)ノ
やっと会えました。泣かずに抱っこもされてくれました。
次はChristmasバイバイタッチもしてくれた天使です(@^^)/~~~

※【豊かな暮らしの場をつくる工務店として思うこと】
「日々を暮らす」ことが、単なる「住む」とか「居る」でなく、
「生きる」とも言えるほどの豊かな時間になる、
自分たちの手でそうすることができる、ということ。このマルシェをきっかけに、
日常を豊かにする「本物」との新たな出会いが訪れますように!

1711-152:マルシェ 晴耕雨読の冬支度_f0233328_11070017.jpg
『冬支度の道具』
晴耕雨読の冬支度
今年も、ブラシを一つ求めて帰りました(^^)/

毎年一つづつ増えるブラシ達
これでストーブ薪支度の掃除が、これで楽しく掃除させていただけます(^▽^;)
冬支度。あともう一つ。まだ届かないなあ~
1711-152:マルシェ 晴耕雨読の冬支度_f0233328_10581220.jpg


by Boo_yan | 2017-11-27 11:10 | 日記 | Comments(0)
<< 1711-153:たき火だたき... 1711-151:ならばと過ぎ... >>