人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1711-150:寒さに耐え盗撮で盗作

『盗撮不足』
もっとたくさん写真撮ってれば良かったな~
なんかバランス悪いな~とか
良いガラス残ってないな~とか
暖かい部屋でお茶する神様横目に
寒いガレージの中、ぶつぶつ言いながらも挫けずに
一人創作しておりました(ノД`)・゜
1711-150:寒さに耐え盗撮で盗作_f0233328_12055362.jpg




『空いた穴は埋まったのか』
何も、よりによってこんなに寒くならなくてもよかろうに(; ・`д・´)
暖かな薪ストーブを横目にコツコツと頑張れば
何とか出来上がるものです(^^)v
空いた穴は埋まったはずなのに、何故か、埋まらない華やかさ。
他のガラクタどもとの兼ね合いが(゚Д゚;)

1711-150:寒さに耐え盗撮で盗作_f0233328_12055802.jpg

『パクリ』
大体、ガレージコンセプトに似合わぬデザイン。
ステンドグラス創りで最も時間を要するデザインをパクったからだ(ーー;)

工房さん感謝祭でモデルハウス内でのファミリーコンサートで
秋元多恵子さんを撮った一枚に、写ったドア窓のデザインを(ーー;)
似合うはずが無い!ならば( `ー´)ノ

1711-150:寒さに耐え盗撮で盗作_f0233328_12060174.jpg


by Boo_yan | 2017-11-24 12:09 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 1711-151:ならばと過ぎ... 1711-179:十一月の冬雨... >>