人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1711-178:錆びつき悴む心に自問自答

『錆びついている』
久々の大物作りは疲れる(^_^;)
すっかり、道具も腕も錆びついている。
まったく切れぬし削れない(ーー;)
なにより寒いルーターでの硝子削りは水を使うから
なおさら寒い(*_ _)
ガレージの暖房機オイルヒーターは凛偶にやったし(*_ _)
1711-178:錆びつき悴む心に自問自答_f0233328_17453526.jpg




『手が悴んだ』
ようやく硝子のカッティングが終わった(゚Д゚)ノ
何より思い出しつつ進める作業。フレームもカットした。
リハビリだからデザインはシンプルに盗作した(^^ゞ
でも、もう3日間も格闘している。
何もこんな日に作ることはないだろうにと自問自答を繰り返しつつ
何より困ったのは余っていた屑硝子で作ることにした。
今回の材料費は0円であるが、手が悴んだので
今日は、止めることにした。できれば明日も休みたいなどと自問しつつ。
1711-178:錆びつき悴む心に自問自答_f0233328_17453843.jpg

by Boo_yan | 2017-11-20 17:49 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by sachinyon at 2017-11-21 12:55
大作のようですね。楽しみにしてます(╹◡╹)
Commented by Boo_yan at 2017-11-22 17:50
sachin43寒かね~(^^;
大作じゃなかやけど、腕が鈍って(>_<)
何でも、腕は常に磨いとらんと駄目ですばい(゚д゚)!
<< 1711-179:十一月の冬雨... 1711-177:宝より宝作れ... >>