人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)

『もうすぐ2018年』
なのしなかったのに、あっという間の1年でしたが
引越しして2年経ちました。

今年もお家の工房さんのイベント(ふるさと感謝祭)
に行って来年のカレンダーとか新米を頂きました。
1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_10554845.jpg




『オープン日和イベント日和』
11/5は、宮崎のスーパーカーMtgとか、佐賀バルーンフェスタとか
町内の運動会とか重なって困ったものです。
993のエアコンが故障してスウィッチ入れなくてもガラガラと騒音
宮崎行きを断念し、今年も工房さんの感謝祭に行きました。
工房さんも20年記念で久留米本社開催だと言う事で、
季節柄、久留米までBoxsterをClose走行で(^^ゞ

1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_10555603.jpg

『手作りイベント』
相変わらずの手作りイベント。
今年も来場者は、この工房さんでお家を建てられた方々だけなので
会場は混雑もせず社長さんや社員の方々も気楽に声をかけてくれます。
佐賀の展示場も3年ぶりなのだが懐かしさと言うより帰ってきた感があるが
この工房さんの自由な遊び心満点の家創りは真骨頂。
注文住宅建てるなら、一度ご覧あれ(^^♪

1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_11000722.jpg

『ファミリーコンサート』
楽しみしてたのは、ファミリーコンサート(^^♪
今年は、アルゼンチン・タンゴの演奏だって(゚Д゚)ノ
タンゴ生演奏なんて初めてだったけど、良かったww~

1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_10555387.jpg

『運良く駐車』
帰りは、近場に寄り道。
運良く、入口一番で空きスペースget(*^^)v
ここGet出来なかったら、入場30分以上待ちがは確実だった(ーー;)

1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_10553526.jpg

『鳥栖アウトレット』
そう!鳥栖プレミアムアウトレット(*^^)v
いつも雨日なのに、今日は秋晴れ。
今日は、3連休最終日。今日は冬のバーゲン最終日。
だから、大混雑なんです(^_^;)

1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_10553876.jpg

『買い物は黒い物』
いつものPolo Ralph Lauren店で黒いもんばっかり選んで
お得に、Get!ほら、これ(*^^)v
間違えました。これ凛偶の寝姿写メでした(=゚ω゚)ノ

1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_10554579.jpg
『古いが、今でしょ!』
こっちでした(^^ゞ
凛偶お散歩ウェアのパンツとウィンドブレーカーでした(*^^)v
アウトレット価格をバーゲン割引!今でしょ!
でも、人混みで食欲の秋は、15:00に、いつもの立ち食いうどんでした(^^ゞ
1711-170:いわつなおこ(アコーディオン)、秋元多恵子(ピアノ)_f0233328_10554242.jpg


by Boo_yan | 2017-11-06 11:04 | 日記 | Comments(0)
<< 1711-171:昔は運動会と... 1711-169:青く晴れ渡っ... >>