人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1710-142:何事もなく、静かに流れる時を過ごすために

『WoodBurning Stove BOX完成』
小さな単に木箱もペイントして
「WoodBurning Stove」とステンシルの刻印を入れると
立派なアンティークBOXの完成です(*^^)v
何事もなく、静かに流れる時を過ごすために
めちゃくちゃ不便な暖房機の準備をする。
1710-142:何事もなく、静かに流れる時を過ごすために_f0233328_08465805.jpg




『サイズは完璧』
そうそう!このサイズです(。◕ˇдˇ​◕。)/
薪ストーブに薪を投入するのは正面とこの横の扉
扉が開くサイズじゃなければなりません。
ストーブの横に木箱!大丈夫か? 
薪ストーブの傍って、触れなきゃ見た目より熱くないんです(。◕ˇдˇ​◕。)/
薪ストーブは遠赤外線で暖かくなるんです。

1710-142:何事もなく、静かに流れる時を過ごすために_f0233328_08470567.jpg

『早すぎたか?準備』
リモコンでピッ!では温まらない暖房機。
これで、焚き付け薪BOXと小割薪小屋と薪ウッドバスケットと
半径1m50cm以内で暖かさに点火できる準備万端(*^^)v
なのに今日もピーカンで汗ばむお天気。暖冬か?(^_^;)

1710-142:何事もなく、静かに流れる時を過ごすために_f0233328_08470154.jpg


by Boo_yan | 2017-10-01 08:52 | DIY | Comments(0)
<< 1710-143:秋晴れ高くワ... 1709-141:木箱作りさえ... >>