人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1708-113:納得できないよその国の車とこの国の車屋

『よその国の車』
早速、さくっと、車検見積もりに行きました(^^)/
引っ越ししたのでアルファロメオ北九州さんへ(^^)/
もう、7年も経つのに新型abarthも見た目はほとんど変わらない。
abarth乗りが営業さんに聞かないと判らんのだから間違いない。
よその国の車は、良いことだ(^^♪
1708-113:納得できないよその国の車とこの国の車屋_f0233328_08173728.jpg




『痛車』
突然のザックリ見積もってとの依頼に感じの良いサービスの方々
ブレーキパッドとタイヤは、まだ大丈夫ですとのこと(*^^)v
「しかしローターは駄目ですね」(ーー;)
ローター交換だけで13諭吉越え(^_^;) それに・・・
「ボンネットワイヤ切れのためエンジンルーム内詳細不明」とのこと
開けることができないんです。だと(゚Д゚)ノ
開けるだけで2~3諭吉かかるかもとのこと(゚Д゚)ノ
やっぱ、イタ車は痛車だね。今時、ワイヤーでopen。整備士が開けれんだと~
「エンジンルームは見てみないと判りませんが、
 履歴を拝見すると倍にはならないと思います」だと(゚Д゚)ノ
ふざけた車だね。
1708-113:納得できないよその国の車とこの国の車屋_f0233328_08174115.jpg

by Boo_yan | 2017-08-25 08:21 | チンク | Comments(0)
<< 17080-114:ゲルマンの... 1708-112:無駄の要因は... >>