人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1707-095:金沢から届いた夏の風物詩

『金沢からの贈り物』
宅配便が届いた。
金沢に住む友人から夏の贈り物である(^^♪

ふるさと納税の返礼品ではない(^^ゞ
なんだろう? って、すぐ分かった(^_^;)

1707-095:金沢から届いた夏の風物詩_f0233328_08454177.jpg





『Kanazawa Suika』
中身は、パッケージ通りの「すいか」である。
まさに、夏らしい贈り物だが(^^ゞ
熊本をはじめとするスイカの名産地が多い九州人としては
スイカを送ってもらったことに驚く!それも、九州人から(^^ゞ

「Kanazawa Suika]とパッケージも洒落とんしゃる(*^^)/
金沢ではブランド品なのだろうか?確かに実が詰まって美味かった(^^)/
我が家の小さな冷蔵庫は満杯になるし、当分デザートはこれです!
夏の風物詩としてスイカは夏中に、いただきましょう(。◕ˇдˇ​◕。)/

1707-095:金沢から届いた夏の風物詩_f0233328_08453881.jpg


by Boo_yan | 2017-07-27 08:48 | 日記 | Comments(0)
<< 1707-096:位を取ったら... 1707-094:夏の風物詩を... >>