人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空

『黒兵衛1か月の祝い』
「おいら黒兵衛(-ω-)/
 生まれて3か月を過ぎた!
 体重も2.8㎏から4.2㎏と1.5倍にもなった
 九州に来て1か月のお祝いに骨型ガムを貰った
 こりゃ。ウマい」(=゚ω゚)ノ
1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10434327.jpg




『凛偶は1年のお祝い』
「あたし凛偶(-ω-)/
 1歳と3か月の女の子です。なによチビ!
 あたしは体重は10㎏とプラスちょっとだけ。ダイエットしなきゃ!
 九州に来て1年のお祝いに、ほら、大きな骨型ガムを・・・
 えっ?まだ、くれない!まだ~おあずけ」(;´・ω・)
相変わらずの目力で訴えるRingでした(^^ゞ

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10435034.jpg

のように自由』
ブリーダーさんから黒兵衛の血統書が届いた(^^)/
正式な名前は「PASSION SOLEIL FREE AS SKY」君だ。
「空のように自由な情熱的な太陽」?って良い名前だね(^^♪

長すぎて本人は覚えきれんと言ってますが。
おいらは「黒兵衛」(-ω-)/

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10435501.jpg

『名前も覚えた!おいら黒兵衛』
妹の所に養子に行った黒兵衛。

ちょっと大きくなり顔つきもりりしくなった(^^)/
久しぶりなのに相変わらずの人懐っこさ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!覚えてたかい?

黒兵衛!と呼ぶと手のひらに顔を置く。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!名前も覚えたか( ̄▽ ̄)!
お前は、可愛いナ~連れて帰りたくなる。

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10440328.jpg

『あたしの方が』
「なによ!可愛い子ぶって! どの子だって、3か月の頃は可愛いの!
 ほら、見て!わたしの3か月のお顔」(=゚ω゚)ノ
「誰よ!最近は随分ブスになったって?言ったのは」(-ω-)/

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10440782.jpg
 
 

『冬の桜』
それに、あたしだって本当は可愛らしい名前があるの(-ω-)/
正式な名前は「PASSION SOLEIL WINTER CHERRY」って言うの。
「情熱的な太陽ように咲く冬の桜」って感じかしら?ピッタリな感じ(=゚ω゚)ノ
でも、あたいも覚えきらんので、あたいは「Ring」(-ω-)/

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10440000.jpg

『お前らポルシェ仲間?』
ほ~。血統書ってワンコの曾祖父母まで記載されているんだ(゜.゜)
凛偶!黒兵衛!お前たち14匹のご先祖様がいなきゃ生まれなかったんだぞ!
黒兵衛の血統書を何気なく眺めてると、母方の祖父がポルシェの名ケイマン(゚Д゚)ノ
「SEXY STYLE CAYMAN」
凛偶の血統書も見てみると母方の曾祖父が同じケイマン(゚Д゚)ノ
すげー!お前ら血が繋がってる親戚じゃん( ̄▽ ̄)
普通血統書なんて何にも役に立たないのだけどビックリ(^^ゞ

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10441491.jpg

『愛され愛を繋いだケイマン』
No matter what anyone says, You’re my wonderful dog!!
ブリーダーさんに愛されたケイマン。
ブリーダーさんのブログから、ケイマンは昨年10月に虹の橋を渡ったことを知りました。
ケイマン!ありがとう。
お前さんの命の絆は私たちに幸せな毎日をいっぱいくれてるよ(ー_ー)!!

1705-051:ポルシェの先祖を持つ桜と空_f0233328_10441156.jpg


by Boo_yan | 2017-05-10 10:54 | わんこ | Comments(0)
<< 1705-052:担ぐのは重き... 1705-050:屋根裏駆ける... >>