人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)

『psm参加者証となるステッカー』
PSMに参加すると貰えるステッカー
何故か2枚?私だけ特別でも会費を倍払った訳でもありません(^-^;
一枚は誤植、いわゆるMisprintだそうです。
でMisprintの方は入場整理券として配布されたものです(゚Д゚)ノ
勿論、どこが誤植なのか?
どちらがMisprintステッカーなのかは教えません(-ω-)/
1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12320542.jpg




『2014PSMステッカー』
PSMに参加すると頂けるステッカー(^^)v
毎年デザインが違います。
これ前回参加した2014年のもの。

小さくて、でも直ぐにポルシェ関連と分かる洗練された
デザインが結構気に入ってる。(^^♪
左サイドのリヤウィンドウのカーブに沿って、こそっと張っている。
あれ?少し曲がってるな? 早速、直しに行こう(^^ゞ

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12322678.jpg
『2017PSMステッカー』
で、今年の正規ステッカーは、
右サイドのリヤウィンドウのカーブに沿って、こそっと張ることにした。
なかなかシンプルなところが良い(^^♪
こっちが正規スッテカーでした(^^)v
1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12321069.jpg

『PFCJの証』
昔から、車にはペタペタとデカールやステッカー貼るのが好きなんです(^^♪
子供みたいですが、一部をご紹介(^^ゞ
まずは、化物993のオーナーがクラブ代表のクラブ員の証「PFCJステッカー」
※代表のコメント
日本一愉快な仲間達~”ポルシェファイトクラブジャパン”(PFCJ)!!!
只今、メンバー大募集中です!!! 入会金&年会費等一切不要です。

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12322958.jpg

『7本足の蠍』
勿論、アバルトのボンネットにも堂々と(^^ゞ
雨風と熱射にやられ、先日、洗車したときに一本失った(^-^;
今にも剝げそうな7本足のサソリのデカール。
子供には、わりと受ける(^^ゞ

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12323589.jpg

『昔の伝説マーク』
これはRufの証。日本正規代理店の「RTC」とTHrのステッカー知る人ぞ知る。
これ見たら並みの車は、直ぐにはちょっかい掛けず様子見をするはずなのだが、

昔ならば、黒塗りのベンツは・・・って感じになるはずなのだが(^^ゞ
最近も、若い奴らは・・・(^-^;

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12323872.jpg


『GPレーサー』
車好きにとってサーキットは走るにせよ観戦するにせよ心が躍る憧れ(^^)/
3年前の2014年のGWにイングランドに行かれてGPレーサーの様に
サーキット場を駆け抜けた黒カレMさんから頂いたお土産(^^♪  
「Brands Hatch Circuit」のステッカーをフェールカバーに(^^)v

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12323253.jpg

『Boxter Spider Side Decal with PORSHE』
戦闘機弐号もペタペタ貼ってます(^^ゞ
もう6年にもなるんだと改めて驚いてますが、
Boxsterはlightでとっても運転しやすい可愛いポルシェ(^^♪
当時スパイダー純正をUSAから取り寄せて貼ったのですが、
現在ではこのデカール結構人気でみかけますね。

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12322233.jpg
『イギリス国籍旗』
何ですか?このマーク?とよく聞かれますが(^^ゞ
車好きの男の子にとって、愛車は戦闘機(゚Д゚)ノ
戦闘機で好きなのは、第二次世界大戦を通じてイギリスの主力機
として活躍した戦闘機スピットファイアなのです。
その戦闘機に描かれた、この的のようなマークがイギリスの識別国旗なのです(^^)/
1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12321578.jpg

『ドイツの戦闘機に』
ドイツ戦闘機にイギリス識別旗?
そうですよね~。づ~と違和感があったんです(^^ゞ
当ててみるとサイズがピッタリ|д゚)
これで、6年振りにやっとドイツの戦闘機になりました(^^)v
勿論、これMisprintのステッカーですけどね(^-^;

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)_f0233328_12321828.jpg


by Boo_yan | 2017-05-03 12:47 | 小物 | Comments(0)
<< 1705-047:毎朝は快調、... 1705-045:PSMスペー... >>