人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1704-036:圧倒的な違和感で気分転換

『無気力』
良い天気でも、無気力( ̄▽ ̄)
そんな日もある。
そんな時は、チョットした気分転換を
奴さんから天道虫くらいの気分転換に時間を使ってみる。
昼からは、凛偶のシャワーだ!
無気力解消で嫌いなシャワーを浴びされるのも迷惑な話だが
1704-036:圧倒的な違和感で気分転換_f0233328_13344157.jpg




『天道虫の変態』
いつ作ったんだっけ?とブログを点検すると
丁度一年ほど前に作ったお休みライトの奴さん。
我が家のおトイレのセンサーライトとして活躍していた( ̄▽ ̄)
明りセンサーに装着して暗いと点灯するほのかな灯
気分転換に、同時に作った天道虫に変えてみた
センサーライトに接合する細工をするだけだが(^^ゞ
サナギからチョウになる変態プロセス無事、コンセントに装着成功(^^)v
1704-036:圧倒的な違和感で気分転換_f0233328_13344618.jpg

『夜の天道虫』
明りセンサーに装着して暗いと点灯するほのかな灯
昼間見るとほのかで、頭は判らないが
深夜みると結構奇麗に光る天道虫(^^♪

1704-036:圧倒的な違和感で気分転換_f0233328_13345186.jpg

『トイレで気分転換』
ついでにトイレの関連で気分転換(^^ゞ
タオルハンガーとペーパーホルダー
デザイン重視で選択したのだが問題が発生していた。
この白い部分。陶磁器で作られているのだが、
ごそごそしてる時、接触!見事に3つに割れてしまった(^-^;
こんな時ゃ、瞬間接着剤(゚Д゚)ノ で接合したのだが
接合部が無残に目立つし強度も不安が(;´Д`)
生活用品は見た目より強度重視が良いですよ!

1704-036:圧倒的な違和感で気分転換_f0233328_13345582.jpg
『趣味良くないなーとは思うでしょうが』
タオルハンガーじゃなくペーパーホルダーですが(^^ゞ
で、気分転換のついでに
ステンドグラスで磨いた腕を使って銅を巻いて補修
まあ、好みは在りますが気分転換にはなりました(^^)v
1704-036:圧倒的な違和感で気分転換_f0233328_13345965.jpg

『災難は突然に』
じゃあ、シャワーするぞ!凛!
「えっ!なに?嫌な予感。え~なんで~、
 あたしは気分転換要らないんだけど」(*ノωノ)

1704-036:圧倒的な違和感で気分転換_f0233328_13350408.jpg


by Boo_yan | 2017-04-16 13:41 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 1704-037:踏み間違うと... 1704-035:あたりまえの... >>