人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1704-32:籠~目、籠目👀籠の中の浜っ子

『夜のデート』
久々の妻と夜のドライブである(^-^;
目的地は、ほらもう見えてきました。
はかないデ~トである。海に浮かぶ北九州空港(^^)v
我が家から下道でも30分ほどで着きます。
都会なら通勤時間帯なのにチンクでも(^^ゞ
1704-32:籠~目、籠目👀籠の中の浜っ子_f0233328_15241777.jpg





『CARGO』

ANAの航空便でやってきます。
生まれて2か月で一人九州へ。
Travel Carryに入れられているんで、
たぶん、このCARGOに閉じ込められてくるんだろう(゚Д゚)ノ
18:50着。到着時刻ぴったりだ。
ドキドキしながらお前を受け取りまで15分待つ。
お前さんもさぞかしドキドキしてるだろうな。
1704-32:籠~目、籠目👀籠の中の浜っ子_f0233328_15242226.jpg

『よく来た!浜っ子!』
あれ?これですか?凛偶のキャリーboxより格段に小さい(゜.゜)
覗き込むと奥に震えながら待つ黒い奴が
やっぱり、凛偶のときと同じでどこに目があるのかわからない。

よく来たね!浜っ子!今日から「黒兵衛」!今日から九州男児だ!(^^)/
新しい家族のお迎えです。

1704-32:籠~目、籠目👀籠の中の浜っ子_f0233328_15242617.jpg

『ちっさいなぁ黒兵衛』
ワンコの1か月はこんなにもサイズに違いがあるのか?
それとも黒兵衛が特別小さいのかわかりませんが
こんなサイズ(゚Д゚)ノ
長旅、ご苦労さん。ブリーダーさんが同梱してくれた
毎日、食べてるエサをあげるとパク。パク。(=゚ω゚)ノ

1704-32:籠~目、籠目👀籠の中の浜っ子_f0233328_15243656.jpg

『本性発揮』
食べ終わると、元気復活!
初めての環境にもものおじしません(-ω-)/
まずは、手作り家具に食らいつきます。

1704-32:籠~目、籠目👀籠の中の浜っ子_f0233328_15243013.jpg
『ぼくはもう九州男児』
やっぱり男の子。
あれ?朝までいたお母さんや兄弟は何故いないんだろ?
「私寂しい。」(/ω\)と、ふて寝していた「凛偶」とは大違い(^-^;
早速、わたしにも向かってきます(゚Д゚)ノ
おい、黒兵衛! 明日は大きくなった凛偶に言いつけるから
九州の女は恐いぞ~覚悟しとけ!( `ー´)ノ
1704-32:籠~目、籠目👀籠の中の浜っ子_f0233328_15243347.jpg


by Boo_yan | 2017-04-10 15:39 | わんこ | Comments(0)
<< 1704-033:黒兵衛と凛偶... 1704-31:お前は凸。騒い... >>