人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1703-025:花より団子の春待ちメトロ

『春はどこ?』
グッバイエレジーでもう一つのポイントとなった門司港レトロです。
映画ではわたしも門司の女ちゃ!と連発してました
相棒がわたしは門司港の女になりたい!とうるさいのでちょこっと(^^♪
20分も走ると到着です。
メッチャ良い天気で、もう絶対!春です(*'ω'*)
1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11264488.jpg




『春のグラウンド』
「ここは、芝生の広場もあって気持ちいいwww
 ね~お願い。リード外してくれない?」(=゚ω゚)ノ
関門海峡の横にある芝生の広場。海風を受け寝ころぶも良し
走り回るもよし8mのリードでは足りません。
お前さん外すと他のワンコに向かってダッシュしていくから駄目!(゚Д゚)ノ

1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11264024.jpg

『水嫌い』
「わたし、なんか怖いみたい。だってだってサ~お風呂も嫌いだし」(;´・ω・)
時々、船着きからへっぴり腰で海をのぞき込んではこっちを振り返る。
尻尾が無いからビビリ度は計れないが。(^^ゞ
お前さん2回目の海だろ。そろそろ慣れなさい!風呂にも(゚Д゚)ノ

1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11262304.jpg

の好きな観光客』
門司港レトロ、さすが観光地。
団体で観光に来ています。

「何見て大声で感動してるの?何話してるかわかんないし」(=゚ω゚)ノ
イベントが無ければ北九州の住人でもほとんど訪れない門司港レトロですが
一目見てすぐにわかる大声で話す赤の好きな団体さんに凛も釘付け。(^-^;

※門司港レトロ
北九州市門司区にあるJR門司港駅周辺地域に残る外国貿易で
栄えた時代の建造物を中心にホテル・商業施設などを
大正レトロ調に整備した観光スポット

1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11262874.jpg

『春待ち』
東京に続き昨日3/25開花宣言した福岡ですが。
北九州では開花はもう少し後のようです。
咲いたら一層、素敵だろうな~(@^^)/

1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11263287.jpg

『わたしは花より』
「いいの、いいの!わたしは花より団子の方がいいわ
 ほら、早くもう一度、芝生で走りに行きましょう!」(=゚ω゚)ノ

1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11263638.jpg

『伸び伸び』
「やっぱ、この芝生最高!
 お願い!やっぱリード外して!
 ウンPもしたくなった。していい?」(*'ω'*)
気持ちの良い季節はすぐそばまで来てます。
しかし、えらく長い時間ここにいるし、帰ってお風呂しよ!
桜が咲いたらまた連れてきてやるから(@^^)/

1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11261959.jpg

『ドライブの相棒』
凛とのドライブはだいたいチンク(^^)/
すっかり車に乗るのも上手になりました。
「着いたんだろ?早く下ろしなさい!」(/・ω・)/
今度は速いポルシェで行こうな!相棒!

『助手席』
最初は車に乗せると大騒ぎで大変でした。
最近は助手席でじっとしてます。
停車すると、立ち上げって着いたかな?ここ何処だろ?ときょろきょろ(=゚ω゚)
出るよ!の声をかけると。シートに伏せます。
もしかすると車酔いしてるのかも?吐くなよ!(^^;)

1703-025:花より団子の春待ちメトロ_f0233328_11265268.jpg


by Boo_yan | 2017-03-27 11:42 | わんこ | Comments(0)
<< 1703-026:冬の未練を追... 1703-024:悲しみを歌っ... >>