人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1610-171:若い娘の心が読めない爺のカバン選び

『おねだりメール』
「おはよ!ノノが、パピーからランドセル🎒買ってもらう♪
 って前々から話してるけん、ランドセル買ってあげて下さい♪
 宜しくです❤️」

突然、娘から軽いメールでねだられた(^-^;
早いもので来年は一年生だ(゚Д゚)ノ
女の子のランドセル・・・中州のお姫様へのバックとは違うし(^^ゞ
定番の赤いランドセルじゃつまらないし。。。
ブラウン色にリボンの刺繍!お、お洒落じゃん!よし!これにしよ!(^^♪

1610-171:若い娘の心が読めない爺のカバン選び_f0233328_12350518.jpg





『女の子
すぐに、娘から返事が戻ってきました( ̄▽ ̄)
「わたしもブラウンの🎒オシャレで好きなんやけど
 ノノに聞いてみたら嫌らしい( `ー´)ノ
 水色が希望だってさ(*'▽')」
だよね~(^-^; HERMESでもCHANELでもないし
ハートも付いてないけど、これでいいかな?

でも貧乏の子沢山。x7・・・(^-^;
これは先が思いやられます。

1610-171:若い娘の心が読めない爺のカバン選び_f0233328_12351024.jpg


by Boo_yan | 2016-11-02 12:37 | 日記 | Comments(0)
<< 1610-172:一年遊んでの... 1610-170:2016年。... >>