人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1609-154:元気で生まれてラッキー7だぜ

『吾輩は』
またまた男の子である。
この子で7人目。男の子5人に女の子2人
こりゃ、また大騒ぎ、てんやわんや(^^;)
待望の男の子だと言っとたのに、名前はまだ無い。
1609-154:元気で生まれてラッキー7だぜ_f0233328_14051168.jpg





『おねえちゃんになった』
2歳で両親祖父母の愛情を独り占めしていた凛子がお姉ちゃんになった
ほんの一瞬姿が見えなくても泣いていたママっ子が出産の時は
ひとりぼっちでも泣かなかった。
えらいね!分るんだね。おねえちゃんになったのが(^^♪

1609-154:元気で生まれてラッキー7だぜ_f0233328_14051709.jpg

『色男誕生』
予定日より2週間ほど早くちょっと小さめの2800kgくらいで
元気に誕生した。良かった。
早く世の中見たかったくせに中々目を開けない。
おしい!ウィンクか(^_-)-☆
醤油顔のいい男じゃないか!こりゃあ女の子泣かせになるバイ

1609-154:元気で生まれてラッキー7だぜ_f0233328_14052148.jpg

『隔世遺伝』
髪が伸びたら
わしの若い時にそっくりじゃ・・鼻が(^^)v
おまけです(^-^;

1609-154:元気で生まれてラッキー7だぜ_f0233328_14052467.jpg


by Boo_yan | 2016-09-27 14:14 | 日記 | Comments(0)
<< 1610-155:ちょっとだけ... 1609-153:あたしはレベ... >>