人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1608-129:暑い日は熱い想いで製作意欲と迷走

『18年前のもう一つの宝箱』
オリンピック観ながら横目でソフテイルスリムをチラ見してると
無性に乗りたくなるが、この熱中の中のバイク走行は自殺行為だ(*_*;

そうだ!確か、もう一台あったはず( `ー´)ノ
小屋裏をごそごそ。あった!
昨年4月、千葉から来た旧友が抱えてきた宝箱
精巧な1/10ミニチュアのハーレーバイクとは別にもうひと箱あったのだ。
これもHritage Softtail Classicと書いてある。
さらに下段には ASSEMBLY KIT と表記されているが( ̄▽ ̄)

1608-129:暑い日は熱い想いで製作意欲と迷走_f0233328_09593150.jpg





『製作意欲』
デアゴスティーニの創刊号が付録付き990円で安いと思ったら
総額10万以上かかったなんてよく聞く話。『週刊 トヨタ2000GT』 総額12万510円だって(^-^;
全巻を揃える場合の高額さを合理的に計算できなくなって恐るべしデアゴスティーニ商法。

しかし、一度買ってしまったら最後までそろえたくなるのが人間のサガ!
最初からドカンとフルセットあるんだぜ(ー_ー)!!

1608-129:暑い日は熱い想いで製作意欲と迷走_f0233328_09593643.jpg
『Before You Start?』
しかし、迷うね~。ほんとに作る?
Read Instraction manual firstだってよ(^-^;
取説、英文だぜ!さすがアメリカ(^-^;
ほんとに作る?夏終わるぜ?
1608-129:暑い日は熱い想いで製作意欲と迷走_f0233328_10000120.jpg


by Boo_yan | 2016-08-18 10:02 | HARLEY | Comments(0)
<< 1608-130:こんな感動身... 1608-128:眠れぬ熱い夜... >>