人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1608-123:残暑お見舞い申しあげます。

『我儘むすめをリードする』
のの約一ケ月ぶり2回目の凛のお散歩です。
前日から絶対起こして!と私と寝んね。ファイト満々( `ー´)ノ
「凛」も6か月体重8㎏になりワガママに磨きがかかり

躾けにはチェーン首輪が良いとトレーナーさんが言っていましたが
行きたいところに頑固に行こうとするフレブル根性(-ω-)/
根気負けしてハーネスに変えてあげました。
そうすると、益々つけ上がってます(=゚ω゚)ノ
だが、ののはリードを握りしめ凛の我儘を許さない(*ノωノ)

1608-123:残暑お見舞い申しあげます。_f0233328_12105958.jpg





『ひょっとこ祭り』
夏真っ盛りですね(^-^; 
あちこちで夏祭りや花火大会が催されています(^^)/
Bokuさんからも「日向のひょっとこ夏祭り」の報告がありました(^^)/
先日TVでひょっとこ踊りの番組が放映されていましたが
お面を被って踊るので、あのように恥ずかしさも無く踊れるんだな~
見てても楽しいが、踊るとうっぷん晴らしに最高かも?(^^♪

1608-123:残暑お見舞い申しあげます。_f0233328_12110328.jpg

『祭り好き』
日向のひょっとこ祭りでは北九州小倉南区からの参加もあった
とのことでしたので凛の散歩をしていると
何やら賑やかな掛け声が!そして集団がユニークな動きをしています。(゜.゜)
もしかして?これがひょっとこ踊りの練習?
違いました「町内ラジオ体操」でした(/ω\)
シニアと子供と犬も参加です。祭り好きな町内なようだ!
参加自由だそうですが、am6:30開始なので早起きが必要です(^^ゞ

1608-123:残暑お見舞い申しあげます。_f0233328_12110767.jpg


by Boo_yan | 2016-08-10 12:17 | 日記 | Comments(0)
<< 1608-124:お待ちかね!... 1608-121:2016リオ... >>