人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1606-85:どちらが痛い悪玉菌か懐金。転んだあとの杖

『ブヒィ(TωT)』
またまたワンコ記事です。そもそもワンコと車の日記だから王道ですが(^^ゞ
まあ~。リングちゃんはいつもお利口さんよね~(^^♪
と看護婦さんに大受けの凛偶、外面はいったって良い娘である。(-ω-)/
今日は一段とおとなしい。
なんと食いしん坊娘が昨日から下痢。
それに、今日は嘔吐(´・ω・`)
で、急遽かかりつけの(2回目だけど)病院へ強制連行(^^ゞ
1606-85:どちらが痛い悪玉菌か懐金。転んだあとの杖_f0233328_11321889.jpg




『お目玉食らう』
エコー検査して「まだまだお腹にぐちゃぐちゃ便が溜まってますね~」
それに「胃液も溜まってます」
「いくら可愛いと言っても、こんな小さな子にどんだけ食べさせているんですか!(-_-メ)」
と、凛は大飯食らい、私はお目玉を食らいました。
「腸が炎症起こしています抗生剤。あとは悪玉菌を減らし善玉菌増やす注射打っときましょう!」
「今日は餌やちゃ駄目ですよ」 と手厳しい女医さん( `ー´)ノ

凛は注射2本打たれちゃいました。でもキャンとも泣かない。お前さん痛くないんか?
しっかし、お前さんの治療費高いね~。こっちは懐が痛いよ泣きたいね(;´Д`)

1606-85:どちらが痛い悪玉菌か懐金。転んだあとの杖_f0233328_11322392.jpg

『熱が出そう』
でも、大丈夫! ペット飼うならペット保険(^^)v

確か契約成立のお知らせ来とったよね。
自らの保険は生涯で一度も請求したことの無いけど
通院保証日数60日間のはずだったし、さあて保険金請求しとくか!(^^)v
ワンコの保険って高いんだ~!私のアフラックと同じくらい掛かったけど。
こんなに病院代かかるんじゃ仕方ないね(^^)v

げ、げ、げっ!保証期間は2016年6月7日から??? 
ガーン熱が出そう(T_T)

1606-85:どちらが痛い悪玉菌か懐金。転んだあとの杖_f0233328_11334585.jpg


by Boo_yan | 2016-06-04 11:38 | わんこ | Comments(0)
<< 1606-86:梅雨前に羽目を... 1606-84:初めて経験する... >>