人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1605-80:夏は好きなTシャツ一枚あれば闘える!

『引っかけた』
久々のポルシェネタ?
といっても車じゃござんせん(^^ゞ

2020東京オリンピックで選ばれた市松模様のロゴを見越した
自作の自慢の逸品「ポルシェのクレスト」に引っかける。
・・・に引っかけたハンガー

1605-80:夏は好きなTシャツ一枚あれば闘える!_f0233328_10505258.jpg





『2016 PFCJ Tシャツ』
参加する日本一愉快な仲間達~”ポルシェファイトクラブジャパン”(PFCJ)!!!
で企画されたSPRING & SUMMER2016オリジナルTシャツ

※ワッペンを左袖に白土台の黒で刺繍です。
 Tシャツは6.2オンス生地(綿100%)で上級糸「コーマ糸」で肌ざわりがなめらかで
 生地面がとてもキレイなTシャツになりましす。
 首リブもよりタフで伸びにくく安心して着られます。
 防縮加工済で縮率3%程度で型くずれしにくいのが特徴です。
 色は白のみでデザインもシンプル且つスタイリッシュに仕上げ
 前面にはワンポイント風で背中で伝えてみました。
 背中には「僕達はいつも限界で闘っている。マシンも人間もだ」と。

朝からずっと待ってたら届きました!いい感じ!夏はこれで決まりです倍(^^)v
取り敢えず、カンカン照りまでステンドガラスに掛け

1605-80:夏は好きなTシャツ一枚あれば闘える!_f0233328_10505655.jpg
オブジェに(^^ゞ


by Boo_yan | 2016-05-29 10:52 | 小物 | Comments(0)
<< 1605-81:それでもこいつ... 1605-79:計るもの何の為... >>