人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1604-58:雨音に色を重ねて変身する。

『雨音』
今日は一日中雨です(-ω-)/
先日作った「てんとう虫」は、いや「仮面ライダー」は、
追加購入したコンセントランプを取り付け
洗面所で活躍しているわけです。

雨降りなのでインターネットラジオでJAZZを聞きながら
屋根瓦を流れる雨をぼーっと見て過ごそうとBOSEのアイコンをクリックするとアップグレード要求。
ダウンロードを行いインストールするがいつまで経っても終わらない(;´Д`)
何故か、ふと洗面台のタイルと仮面ライダーの色の違和感が気になる。

1604-58:雨音に色を重ねて変身する。_f0233328_17393269.jpg





仮面ライダー

PCの画像ソフトはで色合いを弄ってみる。
そうするとこんな感じになった。
まさに仮面ライダーの「変身」だ( `ー´)ノ

1604-58:雨音に色を重ねて変身する。_f0233328_17393602.jpg

ライダー
そうなんだ赤は黄に、緑は青に、青は赤に変わるんだ。
補色の関係ではないが変換されたら黄色と紺色の補色に変換された。
若干アレンジして作ってみた。
名付けて蛍ライダー!違和感が消えたわけではない(^^ゞ

1604-58:雨音に色を重ねて変身する。_f0233328_17394018.jpg


by Boo_yan | 2016-04-13 17:44 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 1604-59:歌舞く世界に連... 1604-57:盛り上がった日... >>