人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1604-57:盛り上がった日本丸と五郎丸

チェリーブロッサムズ』
スポーツ選手の連投です(^^♪
盛り上がりましたねラグビー日本代表のナショナルチーム。
愛称は「チェリーブロッサムズ」
特に五郎丸歩選手。福岡県出身なので
サッカー以上に興味が薄かったラグビーもにわかファンになってしまいました。(^^ゞ
1604-57:盛り上がった日本丸と五郎丸_f0233328_09402072.jpg




『ざっくりとデザイン』
昨日嘉人バージョンを詳細に作ったので、
今日は五郎丸バージョンを大雑把に描きます。(^^ゞ
印象が大切です。日本代表の日の丸を強調してデザインします。
あくまで「虫型」が基本形です。
まあ、この程度のざっくりしたデザインが良いのではないでしょうか( `ー´)ノ
これは、パクリではありません!デザインです!

1604-57:盛り上がった日本丸と五郎丸_f0233328_09402450.jpg
ざっくりとカット』
男っぽいスポーツなのでカットも忠実にデザインのザックリ感を再現
配色もシンプルなので、川崎フロンターレユニフォームの1/10の時間でカットが終わります。
でも、余りにもシンプルで、赤と白が基調なのでステンドグラスとしてはパッとしないだろうな~

と予感(;´Д`) 。

1604-57:盛り上がった日本丸と五郎丸_f0233328_09402707.jpg

『強い日本って感じ』
はい。完成です(^^)v
これでラグビー日本代表「チェリーブロッサムズ」をイメージされる方はいないとは思いますが(^^ゞ
五郎丸バージョン!じっと見てると五郎丸に見えてきませんか?
白壁に赤が映えて、思ったより良い感じです。

桜の季節は終わりましたので胸にさくらにエンブレムはありません。

1604-57:盛り上がった日本丸と五郎丸_f0233328_09403081.jpg


by Boo_yan | 2016-04-12 09:47 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 1604-58:雨音に色を重ね... 1604-56:母の愛は足の神... >>