人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1603-35:和も機能も折衷の格子柵

が無いと気が付いてしまった』
寒の戻りですか、今日も寒い。
もう春の気配プンプンですから最後の冬を味わっているわけです。
季節の変わり目、どうぞ呉々もご自愛くださいませ(^^)/

と申しましてもDIYには少々寒うございます。
気が付いてしまいました。
猫の額ほどのデッキがあります。デッキ下は収納庫として便利です。
ペンキや庭小石やゴミ袋などを納めております。

1603-35:和も機能も折衷の格子柵_f0233328_15555813.jpg





『和洋折衷』
で、格子柵を作り、ちょっと和の風情にDIYいたしました。
35㎝ほどの80枚の板を300本以上の極細の木ネジで等間隔に並べた
エアコン室外機小屋で採用した格子模様で

和室廊下の縁側ではないのでデッキだと和洋折衷の観ではありますが
BEFOREと比べるとかなりモダンになりました(^^)v

1603-35:和も機能も折衷の格子柵_f0233328_15560864.jpg

『安心してください』
雑物が格子で隠れて、見た目が良くなったのですが
でもデッキ下の収納は、どうやって? と心配でしょう!

安心してください。ちゃんと
蝶番を装着して扉になっています(^^)v
我が家の喫煙所でもあります(^-^;

1603-35:和も機能も折衷の格子柵_f0233328_15561203.jpg


by Boo_yan | 2016-03-13 16:00 | DIY | Comments(0)
<< 1603-36:機械仕掛けの復... 1603-34:気付けば一期の... >>