人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02-17:止まった時を再び刻む

『ダブルネーム』
なんとも念の入った梱包です。
ほんの一掴み掌に収まりそうな個体が厳重に
「精密機器につき取扱い注意!」by ヤマト運輸
「精密機器・手渡し」by SAGAWA
で送られてきました(^^ゞ
02-17:止まった時を再び刻む_f0233328_09223298.jpg




『復活』
先月止まった時計のオーバーホールが完了して届きました(^^)v
また、時を刻みだしてくれました。

ポリッシュも行ってくれていますので小さな傷もきえて奇麗ですが
50年ほど前の時計です。思い出の姿のままが大切なのです(^^ゞ

実は、正規センターでのオーバーホールは断念して
この業界で有名な会社にお願いしました。
理由は、今日は時間がないので日を改めてお話ししましょう。
お陰で、高級時計をもう一個買えそうな費用はかなり節約できました(^^)v

02-17:止まった時を再び刻む_f0233328_09223602.jpg


by Boo_yan | 2016-02-10 09:25 | 時計 | Comments(0)
<< 02-18:毎日眺めるものに妥... 02-16;お祝いに時を頂く >>