人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-189:デッキがデッキた

『欲しい丸ノコ』
今、一番欲しいのがこの電動丸ノコ
厚さ38㎜、幅150㎜の板の切断など一瞬だ!
こいつさえあれば、俺だってデッキの一つや二つ
御茶の子さいさいさ!なんて(^^ゞ

またまた、ガレージ前が仕事場になった(゜o゜)
柱と厚い板が大量?に運び込まれ久々の棟梁の出番

15-189:デッキがデッキた_f0233328_07384573.jpg





『オヤジギャグ』
あっという間にデッキがデッキた!(笑)
これで、みんなでBBQができる(^^♪
わけがない小さなデッキ。

これに階段を付けてもらう。
小さい階段は意外と難しいと棟梁が笑った
ガレージとの行き来が簡単になる。
そして我家にはデッキもあるとバイと自慢できる(ー_ー)!!

ほんとに大工の技は凄い。
いや電動丸ノコの威力に違いない!欲しい(;一_一)
15-189:デッキがデッキた_f0233328_07384987.jpg

by Boo_yan | 2015-09-30 07:40 | House | Comments(0)
<< 15-190:秋祭りにヒーローを買う 15-188:古い港の通りは、... >>