人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-168:かっこよくキメていたのに心の中はかなりブレている男

『皮肉な出撃』
5月の棟上げに雨の出撃して以来4か月半ぶりの出撃
まるで引き籠りのごとくガレージに鎮座していました。
なんと993は、去年11月の宮崎スーパーカー出撃以来10か月も微動だとしていない。
な、なんとハーレイFLSになると、最後は昨年8月である。
ハーレー48は車検受けたので先月復活(^^)v


家造りが始まりガレージ前が資材置き場となってしまったので
身動きが取れないのだ。
家づくりの中心はこいつらなのに皮肉な事である(;一_一)

15-168:かっこよくキメていたのに心の中はかなりブレている男_f0233328_08351600.jpg





AED
すみませ~ん。「AED」もって救命に来てください
案の定。寝たきりで動けない。
我家の子たちの半分は救急車出撃のようだ。
もう、こいつはいいかな? 
ハーレーも1台体制にしたら…ふとよぎる。

恋する男」から「ぶれない男に

15-168:かっこよくキメていたのに心の中はかなりブレている男_f0233328_08351971.jpg
のあと』
建築工事の埃にまみれたboxsterの病床の後。
クーラント液漏れの後、このあとお掃除に汗を流す。
このスペース空くとガレージも広いんだけどな~と開設時を思い出す。

雲行きも悪いし、取りあえず重病でなければ良いのだが(;一_一)

両脇の2台が次は俺の番かと怯えているようにも見える。
なんだか、行き先の雲行きが悪いぞ(゜o゜)

15-168:かっこよくキメていたのに心の中はかなりブレている男_f0233328_08352279.jpg


by Boo_yan | 2015-09-09 08:53 | 日記 | Comments(0)
<< 15-169:4年経っても趣向... 15-167:覗くには大きすぎ... >>