人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-098:働けなくなった犬の序列

ラッパの音色』
歳とって狩りが出来ないようになったので、もう要らないって言われた犬です。
わたしのブレーメンではワンコはラッパを吹きます(^^♪
指先は不器用そうなのでシンプルなラッパです♪
働けなくなった犬の序列はかなり下がります3番目です(^^ゞ
でも、あまり反省してないようです。パッパラパー っと(^^♪
15-098:働けなくなった犬の序列_f0233328_09380540.jpg




3番目だから』
やっと色使いも復活してきた気がする。中洲にも行かんのに(^^ゞ
上から3盤目なので3本線のデザインです。
ロバと同様に遠慮がちに四隅に配置。
カラーは濃いグリーンで光を通してみると良い感じに出来上がりました(^^♪

15-098:働けなくなった犬の序列_f0233328_09380815.jpg


完成
その他の枠ガラスはロバと同じハンマーとしたので
シリーズものだと一目瞭然です(^^♪
手も切っちゃいましたし凹みます。あと、2作も残ってます。(*_*)
書いて無かったですが、枠を取り付けたことで
サイズは約H360、W760となりましたかなりの大作です(重量が)(^^ゞ

15-098:働けなくなった犬の序列_f0233328_09381295.jpg


by Boo_yan | 2015-06-30 09:44 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 15-099:どちらを選らばれ... 15-097:室内ドアでリベンジ >>