人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-092:透明の風が填る

目玉がいうちは
老いて、自己主張しているわけではない(^^♪
半田接合した部分をブラックパティーナと言う薬品で
ブラックアウトしていきます。ほら、黒くなったでしょ!左の目ん玉(゜_゜)
その前に一生懸命研磨しないと黒くなりません(^^ゞ
シルバーのままの方が良いような気がいつもするのですが
ほっておくと段々くすんだ汚れた感じになってしまうので。
15-092:透明の風が填る_f0233328_19580861.jpg




『主役は
枠も付けて作品完成!
クリアの硝子ですが、やはり光を通してみるといい感じでしょ?
クリア硝子にブラックアウトで作者の(私ですが(^^ゞ)
図柄への思いがしっかりと表現される(ー_ー)!!
でしょ?

15-092:透明の風が填る_f0233328_19581115.jpg

『ぴったり』
早速、サイズ確認に。おっ!手摺代わりの飾り棚もできとる(゜o゜)
棟梁の邪魔しないように。
4作目ですから手馴れたもので、ほらぴったり(^^)v 
何?どこ?目立たない? 
ライトが点いたらいい感じになるはず(ー_ー)!! たぶん・・・
予定の4枚完成しましたが、ガラス類のセッティングは、
邪魔だから一番最後だと棟梁が言っとりました。で、撤収(^^ゞ

15-092:透明の風が填る_f0233328_19581448.jpg


by Boo_yan | 2015-06-24 20:03 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 15-093:夏草や兵(つはも... 15-091:父の日の安上がり... >>