人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-080:緊急出動しましたが役には立ちませんでした

緊急出動』
昨日は日曜日。AKB総選挙の結果を見に福岡ドームまで行ったのではありません。
梅雨一休みという事で、全員集合の召集令を発令。
北九州の動物園(到津の森公園)の予定でしたが、
ところが急きょ下から2番目のチビ(兜旗くん)が調子悪くなって(T_T)
日曜日で病院でもお休みという事で急遽、
救急隊員代わりにドピューンと百道まで(ー_ー)!!
15-080:緊急出動しましたが役には立ちませんでした_f0233328_18111031.jpg




『満車の理由』
おっ!ポルシェ(^^♪
ポルシェを見に来たのではありません(^^ゞ
日曜日なのに駐車場いっぱいじゃん(*_*)
そうか、日曜日だからいっぱいなんだ(^^ゞ
おっ!運よく一台空きました。

15-080:緊急出動しましたが役には立ちませんでした_f0233328_18111486.jpg

『急患診療センターへの不安』
お医者さんもお休みなきゃ大変ですから仕方ありませんよね。
しかし、急患センターのお医者さん大丈夫か?
昔は、インターンの医者が交代でって噂きいたよ(゜o゜)
それは、昔の根も葉もない噂だよ。そりゃそうだよな~(ー_ー)!

15-080:緊急出動しましたが役には立ちませんでした_f0233328_18111862.jpg

『はい終了。ボク中耳炎(*_*) 名医?いや、やっぱり』
耳鼻咽喉科だったので、待つ間もなく診察へ
3分もせず「ハイ。中耳炎です」
明日、近くの耳鼻咽喉科の医院に連れて行ってください。
ですって!おー名医じゃん!(゜o゜) 
ボクまだ不調だけど、帰る(*_*)

そして、本日。娘からメール。
「耳鼻科に行ってきたよ! たしかに中耳炎だった!カメラで見せてくれたけど、
すごい腫れ上がってて、5段階のうち4段階めですって(;゚(エ)゚)
「緊急センターの先生はカメラ見せてくれませんでしたか?」
って言われたよ(-_-;)覗いてもいませんから…
で、麻酔して切開した。とりあえず、また明日来てと!
いゃー医者はあてにならんわ( ー εー )」

やっぱり急患センター駄目じゃん高い医療費でどうなっとるん<`~´>

15-080:緊急出動しましたが役には立ちませんでした_f0233328_18112198.jpg


by Boo_yan | 2015-06-08 18:21 | 日記 | Comments(0)
<< 15-081:太り過ぎて陽は昇らず 15-079:童話に現実を見ました >>