人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-077:再び、初夏の風の香りを吸うための道楽。

『要介護車』
ドナドナではないけど運ばれていきました(^^ゞ
ご察しの通り?バッテリーギブアップ(^^ゞ
梅雨の季節になりましたが、バイクにとって今が一番清々しい季節
めっちゃ爽快です。この世界にも踏み入れて欲しいものです。
ガレージ前は足場と資材で出撃するには大騒動。
ガレージ電源も遮断でついに死にました(T_T)
自走できないんで力持ちのディーラーの担当君を呼び出し運んで行ってもらいました。
15-077:再び、初夏の風の香りを吸うための道楽。_f0233328_08502649.jpg




『はや3年』
そうですハーレー48も3年になります。
今や3代目のハーレー乗りで、立派なハーレー乗りのはずですが、
何故か車検は今回初めて(^^ゞ
この子の現在走行距離は多分1,500㎞くらいですかね
デジタルメーターなので不明(^^ゞ

これ、3年前の納車時の姿
SPORTSTER XL1200L
SPORTSTER XL1200X
Softail Slim

15-077:再び、初夏の風の香りを吸うための道楽。_f0233328_08503734.jpg

『微妙な見積』
FLS配備したので、維持費掛かるし手放そうかと思ったけど
この子は、可愛くて手放せない(^^ゞ
4輪に比べりゃ安いものだけど一人前に車検がある(-"-)
1,200ccだから仕方ないけど、ほとんど走ってなくてピッカピッカだよ!

初回車検はオイルとフィルター代はサービスとなってますから
この程度となります。
ガソリン代もほとんどいらんし、まあ安いと言うか高いと言うか保険代もあるしな~(-"-)

15-077:再び、初夏の風の香りを吸うための道楽。_f0233328_08504036.jpg
『満3歳の成長した姿
はい。これが引越しのため倉庫になったガレージにたたずむ現在の48です。
めっちゃかっこよくなったでしょう?
変わらない?原型を崩さなく渋くカスタマイズするのが大人です(^^ゞ
無駄と言えば無駄の塊だけど、黄色のフェールタンクの48ですよ。
やっぱ。こいつは手放せないでしょ!
15-077:再び、初夏の風の香りを吸うための道楽。_f0233328_08504349.jpg


by Boo_yan | 2015-06-05 09:06 | HARLEY | Comments(0)
<< 15-078:天守閣の窓から見たい物 15-076:多様な世界を徘徊する男 >>