人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-063:2つ集める癖

『アルミの飛行機』
正確にある機種を模したというより
アルミの素材を生かしたオブジェ的な感じ(^^♪

そうそう毎日。目新しいことは起こりません
と言うことで箸休め(^^ゞ

15-063:2つ集める癖_f0233328_06405500.jpg






アルミのポルシェ』
こちらは、porsheセンターで、いつもの美しいPC嬢に「文鎮」ください。
と言って頂いたノベルティ。2013/5
NEW CaymanとNEW 911。1/43サイズのアルミメタルカーですがクオリティ高いのよね。
アルミの飛行機と違って、本物を忠実に再現している。
2台あるのは、いつものように私の性癖ではありません(^^ゞ

15-063:2つ集める癖_f0233328_06410699.jpg

『2台のアルミ飛行機』
で、当然アルミの飛行機も2機ある(^^)v

2機並べると存在感が増すv(^^)v

15-063:2つ集める癖_f0233328_06411158.jpg

『2機無ければ役に立たん』
2台あるのは、いつものように私の性癖ではありません(^^ゞ
まあ、2機無いと役に立たないものですから(^^ゞ
BookStandで、読み残した本を立てております(^^ゞ

「The new Boxster」:と言っても現在2号機の987ですが(^^ゞ
彼女のカレラ」:第1巻は2005年ですから10年前ですよ
         コツコツ買って読んでいたのですが、
         なぜか最終の第24巻は未開封(^^ゞ
「蜩ノ記」:読み終わる前に映画を見たので中断中(^^ゞ
雨でもないが、読み干すか(^^)v

15-063:2つ集める癖_f0233328_06411665.jpg
      


by Boo_yan | 2015-05-21 06:48 | 小物 | Comments(0)
<< 15-064:照明の沼に溺れる 15-062:窓が見せる風情と不安 >>