人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-043:鼠ではありません。

優れもん
やっぱり生き途絶えていました2台+多分2台とも
ガレージのガラクタの中で数少ないギアのCTEKガレージ給電不能のため使用不可、
やや軽い方のbatteryを抱え持ち帰る。
このCTEKなかなかの優れもんだが、急速充電とはいかない。
キャパシティの大きいポルシェの空っぽのbatteryには丸2日ほどかかる。
充電完了をまだかまだかと待つ間、こつこつと第24作を
15-043:鼠ではありません。_f0233328_23090831.jpg





『ねずみさん』
これなんだ?と訊ねる。
間髪なくねずみさんヽ(^。^)ノ
ね、ねずみじゃないだろ!よく見てごらん。
15-043:鼠ではありません。_f0233328_23092195.jpg
『第24作「いぬ」』
尻尾見りゃ解るだろ<(`^´)>
まあ、ちっこいお前さんには解るめー。大人のアレンジよ<(`^´)>
こんど動物園連れってやるからな! あっ動物園にゃいねーか。
あれ?家に飼ってんじゃん(;一_一)
15-043:鼠ではありません。_f0233328_23091688.jpg
そっくり
これだよ。これ!
ほら、そっくりじゃんか。第24作いぬでした。
クリアーのガラスは固いので、よく手を切るので嫌になってきた。
おっと。充電完了(^^)v はたしてエンジン掛かるか?
明日。ぎっくり腰にならないように運ぼう。掛かるかな?かかるかな?ドキドキ^^;
15-043:鼠ではありません。_f0233328_23091386.jpg



by Boo_yan | 2015-04-28 23:29 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 15-044:炎上遭遇にて緊急回避 15-042:技術革新か伝統か >>