人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-021:居心地の探究

『居心地のイメージ』
快い時間を過ごすために
coffeeが空になったBGMに包まれながら読みかけの本を置く
朝からしとしとと降る雨音に気付きふと窓先に目をやる。

なーんてね。こんな時。畳に寝そべってではないでしょう(^^ゞ
居心地を味わうための必需品を求めに走っていたらこんな店に出会った。
15-021:居心地の探究_f0233328_10304477.jpg




『黒い椅子』
以前から心に決めていたんです。
この椅子に座って、五輪真由美の「煙草のけむり」を口ずさむ
「煙草を吸わないで煙草の煙はいつか消えてしまって
あなたもいつの間にかいなくなっていた・・・」大丈夫、私は煙草やめたから(^^ゞ

定番。カリモクのK1チェアです。
なんとなくレトロで安っぽく、リビングに置くには違和感があっていいよね!
ずっと心に決めていたんです。
15-021:居心地の探究_f0233328_10305070.jpg
『たまにゃ良い肉肉
初めて入ってみました。炭水化物は駄目だと思いつつも、今日のお昼はうどん!
ケバイ看板だね~。おめーキン肉マンか!(゜o゜)
このような派手な店は敬遠するのですが、やっぱうどんが食べたくって。
おにぎりとかお稲荷は我慢して、ゴボウのトッピングで。
ちょっとメリケンぽいが、しょうが風味満載の肉でgoodでした。
ガッツリ腹減った時。たまにや良いね肉肉うどん。
15-021:居心地の探究_f0233328_10485944.jpg
『一目惚れ
あれほど心に決めていたのに。お前しかいないと。なのに一瞬で。
「この子は、最後の一個です。10脚ほど企画製造したのですが、
 このデザインは今後作成予定はございません。」
ごくっ・・・こ、こ、これ下さい。
優柔不断だけれど、決めると心遷りなどしない私だと思っていたのですが
まだまだ、靑いね^^;
15-021:居心地の探究_f0233328_11013161.jpg

by Boo_yan | 2015-03-05 11:03 | 小物 | Comments(0)
<< 15-022:好き嫌いと同情 15-020:時代遅れに焦る >>