人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-085:食べログの表現に美味い

ラーメン暖簾
月初に久留米ラーメンの暖簾を見て以来、ずーっとラーメンに飢えていた。
なんと自宅近くにラーメン屋があった。
とは言っても、またしても梅雨の中休みのバイク日和。ガレージから50kmも走ってきた(^^♪
ラーメンと屋号のみの暖簾。くぐってみよう(^^)/
14-085:食べログの表現に美味い_f0233328_21250210.jpg





博多ラーメンなのに、毒々しく濁っていない。
ラーメン通ではないので、通な方の食べログの評価を見る。

※表面に背脂が顆粒状に浮かび、醤油ダレで茶色く変色した白濁スープ。 
 出汁の濃度は程よく、脂と甘みの強い醤油ダレが主張するあま・うまな味。 
 親しまれ易そうな明快な味だ。麺は硬めの細麺。間違いなく完成したラーメンです。

やっぱり通な方は的確な表現をなさる。
私は、やっぱりお腹の具合が少々…本当に豚骨ラーメンは体に合わないらしい^^;
だが、確かに。美味い(ー_ー)!! 
14-085:食べログの表現に美味い_f0233328_21285751.jpg

by Boo_yan | 2014-06-23 21:52 | お食事 | Comments(0)
<< 14-086:梅雨に思い出す初... 14-084:神よ堕落した愛を... >>