人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-064:家族の鼓動

一番のやんちゃ
娘の子。一番不細工な顔していて、食欲旺盛で人見知りもせずやんちゃな1歳半のぼうず。
誰も私のガレージに興味を示さないので、時々この子をこそ~っと連れて行く
無理やりバイクに跨がせる。お前さんには、ちょいと大きすぎだな(ー_ー)!!
でも、やっぱ「バイクは危ないけん車にしとけ」
昔。バイクねだった時の祖母の言葉を思い出す。やっぱりすぐコケタ(^^ゞ
14-064:家族の鼓動_f0233328_17522594.jpg




PET先端技術に頼る
80歳をとうに過ぎた父親の体調が優れないというのでこの際、全身検査だ!と無理やりPET検査に連れて行く。
わしゃどこも悪くないと文句ばかり言っているのをなだめ賺してやっと検査が終わった。^^;
医療技術は飛躍的に進歩している。
オヤジよ。もう少し元気でいて、この子の入学式に一緒に行こうぜ。
14-064:家族の鼓動_f0233328_17523953.jpg
ここ開けろ!
バイクはお気に召さなかったらしい。Boxsterには目もくれない。
この車に乗せろ!とドアノブを捕まえて離さない。
この子の性格はやんちゃ! だが、車の選択は正しい(笑)
14-064:家族の鼓動_f0233328_17523237.jpg
ご満悦の1歳
お前の足の裏、真っ黒やん(ーー゛) 
男の子だね~。教えなくてもステアリング捕まえてドヤ顔(^^♪ 
よし! お前にこの車をやろう!
しかしお前が乗れる頃にはナローやな。ガソリン売っとらんかも(^^ゞ
14-064:家族の鼓動_f0233328_17523651.jpg
エイリアンにしか見えないけど
下の娘がUSBを持って帰ってきた。早よ、取り込んで~!
まぁ~。この子が一番目鼻立ちがしっかりして可愛いごとあるね。
そうやろ~。私に似とるけんね...と、嫁と娘は大騒ぎ(゜o゜)
最近の医療技術はやっぱり凄いね。

私にはエイリアンにしか見えないけどね(;一_一) 人口爆発状態の我家。
お祝いまっとるらしいぞ!オヤジまだ頑張らんといけんぞ!
お見苦しい写真を一枚。失礼しました。
14-064:家族の鼓動_f0233328_17524235.jpg

by Boo_yan | 2014-05-20 18:48 | 日記 | Comments(0)
<< 14-065:市役所の広報誌か... 14-063:間違えた日 >>