人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-063:間違えた日

水色のポルシェ
今回も正規ディーラーではなく空冷の腕が確かなショップに。水冷だけど(^^ゞ
だって前回テールランプのスモーク化したら車検通りませんっておっしゃいましたし。
新しい担当者殿はまだ保有されておりますか?
手放されたらご一報を、などと葉書をいただきまして
かなり立腹しております(ーー゛)  このヤロー~...

このナロー。永い間放置されていてエンジンも回らないらしい。
もう一度、鼓動が聞きたい持ち込まれたそうだ。そうだろう。そうだろう。
14-063:間違えた日_f0233328_20350870.jpg




青いPOLO
預けて帰りはこんな車。初めて乗る青い車。
ポルシェの青い車欲しいな~。と改めて溜息(ーー゛)
「POLO」コンパクトだし、ドイツ車だし右ハンドルだけど良いじゃない(^^♪
とウキウキ乗ると如何だい(ーー゛) パワーは許すとして 
エンジンブレーキの使いようのない車は無理だね。それに足が柔らかくて車酔いしそう。
だから、車は足が大切だって! そう。脚いのち(^^)v 意味解らんけど。
14-063:間違えた日_f0233328_20351473.jpg
後悔先に立たずと申します
な~んてブツブツ、讃岐うどん食ってるとブー。ブー。とショップからお電話。
あと一か月ありますが、いいんですか?勿体ないですよ(ー_ー)∞
車検の期限を一か月間違えてました(^^ゞ 
そうすると1/12か月分儲かったわけだから最近不調のレー探換えるか(ー_ー)!!
と根拠不明の思考回路でオートバックスに。
種類が多くて悩むな~ 今と同じユピテルで分離型がいいかな~?と悩むも決めきれず。
再びコールが...じゃあ、あれだけやっといて (^^♪
14-063:間違えた日_f0233328_20351220.jpg

by Boo_yan | 2014-05-19 21:32 | くるま | Comments(0)
<< 14-064:家族の鼓動 14-062:今更ながら機能を知る >>