人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-011:福岡モーターショー輸入車編

『2年ぶりの福岡モータショー』
福岡では2年ぶりのモーターショーなのでさっそく(^^ゞ
東京モーターショーではポルシェ、新型のコンパクトSUV「マカン」を初公開なーんてニュースも
ワクワクして行ったんですがね(ーー゛)
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_14325097.jpg




 『BMWでも・・・』 
これ、だぶん電気自動車? ちら見して素通り
わたしゃ電気自動車にゃ乗らんからええけどね。
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_14424728.jpg

 『飽きそうなデカールですね』 
コメントなし。
思い出した。関係ないけど、所がワーゲンのCM?
どうしたのよ?毒づく癖に(^。^)y-.。o○
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_1444167.jpg

『確かモーターショーですよね?』
店の方が、車は私の足車と変わらん。
2011年のジュネーブ・モーターショーで「4C」のコンセプトカーをお披露目しとるじゃん。
出してこんかい。2014年だぞ!(ーー゛)
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_15225721.jpg

『上品な上流層の方々に』
枠があって上品なインテリアも見れんし、上品でもないからパッス。
コメント? エンブレムは好き。
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_14471696.jpg

 『今でもアメ車?』 
CHEVROLETですね。ブームは30年前じゃなかったかな。
hawaiiかCaliforniaのハイウェイぶっ飛ばすならね~
阿蘇やまなみハイウェイじゃ似合わんだろう。
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_14541861.jpg

『変わらん姿がいいね』
昔、本気で欲しかったMERCEDES G-CLASS。
こいつはAMG G65で1500諭吉位してた。
マイナーチェンジしてんだろうけどオーナー以外には不変に見えたり美しさ。
今更、くれると言ってもな~。人生観、車観、生活スタイル変わるもんだよな~
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_14575391.jpg

 『気になるのは・・・左のほうかな』 
見秋田間のAudi「R8」。初めて銀座で出会った時にゃ、なんじゃこいつは・・・(・。・;
と驚いた物だが5年も経つとね~
ブースは一番エレガントでしたが、冷かしも一番多~かったような。
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_1583241.jpg

 『なんでストライプ入れるんだろね~』 
今年は枠も強固に、立ち入り制限。
スミマセン~と、スペック質問しようにも尾根遺産一人で店番かい?跳ね馬さんよ。
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_15154544.jpg

『HDもshop以下』
BMWとかtriumphとか出展されてたけど、目新しくも無けりゃ驚きも不満さえも無い。
ショップで見てた方がコーヒーくらい出るよ。
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_1520405.jpg

『別のテントであばんたどーる』
バットマンカーのようなステレス戦闘機をイメージしてデザインされた
というスーパーカーAventadorLP700
初めてだったら驚くだろうけど4台目。絶対買えない5000諭吉超のまさしくスーパーカーですがね。
超美人は、嫁には向かない。叶姉妹のような感じ乗りこなせないし(笑)
まあ、モーターショーらしい車です。拍手(^^)/ですがなんでステージが仮設? 個人出展?
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_15354056.jpg

『モーターショーに成金感覚』
この空間に、この客らしき夫婦、そしてディーラーの対応。
なんだろうね。絵に描いたようだ(ーー゛)
14-011:福岡モーターショー輸入車編_f0233328_15395920.jpg

福岡モーターショー輸入車ステージには期待していたporsheの出店もなく
ベンダーは不景気な日本の市場を見切って力を入れていないことを実感しました。
by Boo_yan | 2014-01-25 22:29 | くるま | Comments(0)
<< 14-012:福岡モーターショ... 14-010:倶楽部ハチマキできた。 >>