人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISO国際規格が重要なのです

『ISO規格に準拠』
情報セキュリティマネジメントシステム規格のISO 27001が2005年に初めて発行されて以来、
ITの世界は大きな変貌を遂げてきました。
最後まで、毛嫌いして知らんふりしていましたが、知ったかぶりして栄華を極める面々もいます。
なーんて(^^ゞ

グローバルな厳しい世界(BusinessでもPastimeでも)には、当然国際標準規約が必要なのです。
遊びだと思ってた中に、真剣な人間の営みを知る。

※ISO規格は、国際標準化機構外部サイトへのリンク(International Organization for Standardization:ISO)
が制定する国際規格です。
ISO国際規格が重要なのです_f0233328_2256472.jpg




『FIAも公認』
FIFAじゃないですよ(^^)
FIA:国際自動車連盟(フランス語: Fédération Internationale de I'Automobile)は、
世界各国の自動車団体により構成される非営利の国際機関ですって。
F1に関するレギュレーション決定ですら、下部組織のひとつ、F1委員会
(Formula One Commission) で行われるそうです。

FIAの日本における加盟公認組織は日本自動車連盟(JAF)だそうです。
当然。JAFには1989年から加盟している優良会員です(^^)v

そうそう。年に2セットは穴が開くドライビング・グローブを、単にポチッただけなんですが、
レーシング・グローブはグリップ感どうだろ?・・・と。 
ISO6940規格は、耐火に関する規格でグリップ力とは関係ありませんでした(残念・・・笑)
レーシングです!!!   運転が上手くなった錯覚を覚えます。
長めですが今からの季節がら問題ありません(ー_ー)!!
ISO国際規格が重要なのです_f0233328_2314264.jpg

by Boo_yan | 2013-10-24 23:48 | 小物 | Comments(0)
<< Vol13-85今年も衣替えはUSA 秋の夜長の三銃士の野望 >>